mamishun77のプロフィール

@mamishun77 mamishun77
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/10
  • つわりの期間おしえてください

    人それぞれだと思いますが、参考までにおしえてください。 1、つわりの期間 2、つわりの症状 3、どうやって乗り切ったか どうか宜しくお願いします。かくゆうわたしもつわりが・・・いつまでつづくか不安なもので・・

    • ベストアンサー
    • sefu
    • 妊娠
    • 回答数5
  • クセ毛の遺伝について

    クセ毛で悩んでいる高1の男子です。 小学校のころは普通のストレートだったんですが、中学あたりからクセ毛が目立つようになってきました。 父は直毛で母がかるいクセ毛なので、遺伝だなぁとは思っているんですが、 自分の毛は母のように、かるいクセ毛ではなくてけっこうきついいクセ毛なんです・・。 かるいクセ毛だと短めにカットしてクセ毛をいかせる髪型にできるのですが、 自分のはコシが強くクセがきついのでどうしようもないので今は縮毛矯正をしています。 これから歳をとっていくにつれて母のようにかるいクセ毛になっていくのでしょうか?