hikoukigumo11のプロフィール

@hikoukigumo11 hikoukigumo11
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/28
  • 横浜のおもちゃ屋、百貨店、デパート

    横浜周辺で、たまごっちを探しています。 横浜周辺のおもちゃ屋などを教えてください。 百貨店や、デパートなども教えてください。 出来れば問い合わせ先(電話番号などを教えてください)

  • 小1のテストでのミス

    小1の娘ですが算数の問題をきちんと読まないのでミスが多いのです 字もきちんと書けば素晴らしく上手に書く事ができ、書道の作品展にも出るほどなのです。 なのに早く解こうとしてしまうのかテストではどうしてもいい加減な字になってしまい 先日はとうとう字が汚いので答えが合っていても(なんとか読めていても)×を貰ってきました 返されるテスト用紙をみるといつも残念です 本人には感情的には怒っていませんが、私の意見は聞きません。 先日も殴り書きで引き算問題を足し算問題と間違えるようなミスがありました 文章を読む事が面倒のようで未だに自分では本を読みません 私の読み聞かせばかりです。宿題は私が言う前にきちんとこなしているので 根っからの怠け癖せがついていようには思えません ちなみに公文(国語と算数)へ通わせています このままどのようにサポートしていけば良いのか教えて下さい 宜しくお願いいたします

  • 協力してください!あなたの人生に大切なこと(好きなこと、重視するもの)を教えてください。

    ~質問内容~ 皆さんは、人生において、どんなことを重視していますか? ご記入していただける方の、個人的な経験を通しての主観で書いていただけると助かります。 一箇所の記入だけでも、とても、助かります!! ご協力、宜しくお願いします。 ----フォーマット---- 性別、お年、職業 ■大切なこと その理由 その他、何か意見があれば -------------------- ~私の場合~ 女性・22才・学生(経済学部) ■欲望(=夢・希望) これがないと、生きている価値が無いかと思うことも。 例えば、こんかい自殺に至らなかったのも、やっぱり、欲があるから。私にとっては、最重要事項。 ■両親や友達など人 私を守ったり、教えてくれたり、遊んだり今までの人生のありとあらゆる点であっています。 今回自殺しないのも、絶対に悲しませたくないから。 ■お金 あれば、とても便利です。 生きていくために大切だから。食費にもなる。 ■時間 時間は貴重に使うべきだと思います。 ■情報 無らないで損をすることが多かったから。 ■物 カセット、MDなど、人類が作り出した物が単純に好きです。 ■自然 心が癒されます。 ~質問の経緯について~ 投稿文字数の都合で「質問の経緯について」掲載ができませんでしたので、 大変申し訳ありませんが、回答1の補足にて記載させていただきます。 あらかじめ、ご了承ください。