xxmaoxxのプロフィール

@xxmaoxx xxmaoxx
ありがとう数33
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
80%
お礼率
98%

  • 登録日2005/09/25
  • イラストレイタについて。

    WindowsXPでイラストレイター9の英語バージョンを使っています。 日本語バージョンの10をを使いたいのですが、ソフトが売っていません。アマゾンでは売り切れでした。どこでイラストレイター10購入できますか? 新しいバージョンだと多分パソコンの容量が足りません。何かいい方法はありますか?

  • 落札者から連絡なしなのに振り込まれました

    26日に私が出品した商品が落札され 翌日取引ナビを使用してコンタクトを取りました。 落札金額と定型外の送料を書いて送りましたが(その他取引内容) 返信が一度も無いまま簡単決済を使用して4940円 4940円落札者が振り込んできました。 私が取り引きナビに書いた落札金額と定型外の送料合わせて4920円なので40円多く振り込まれていました。 問題は、落札者から一度も返信をもらってないので 住所名前など全くわからない状態なので発送出来ません。 ナビでも二度ほど連絡し、連絡掲示板にも連絡が欲しいと書きました。 このような場合どうしたらいいでしょうか?? 困りました。。

  • おすすめの本を教えてください(adobe illustrator)

    仕事の関係で adobe illustrator を使うことになったのですが、ソフトを起動してみても使い方がさっぱり分かりません。 「何か本を買ってきて勉強して」と言われたので書店でいろいろ見ているのですが、この本は分かりやすいのか不親切なのか、ということすら分かりません。 そこで、全くの初心者が読むのに適した本と、ある程度使えるようになったときにおすすめの本を教えていただきたく、質問させていただきました。 ソフトは「adobe illustrator 10」、仕事で使うとは言いましたが、簡単なポスターやPOPを作成できる程度になれれば大丈夫です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性用 太っている人専用のジーパンのお店教えてください

    女性用で太っている人でも履けるジーパンが欲しいです。サイズはウェスト80ぐらいです。 インターネット(HP)でもお店でもいいので紹介してください。なお在住は福島県、帰省先が横浜市です。 お願いします

  • 女性に質問です。早漏に関して

    大学時分の友人が結婚することになりました。40才になりますが、今まで女性経験はあまり無いようです。 その友人が私に打ち明けたのが、「早漏で悩んでいる」とのことです。オナニーなら勃起するまで1分ほど、勃起したら15秒ほどで射精すると言ってます。 今の彼女とは週に2~3度SEEXしているようですが、こっそりと早漏防止薬を使っているようです。 私も自分で自分のことを早漏だと思っていますが、友人の悩みは深刻です。 結婚した後、今後ずっと防止薬は使えないだろうし、彼女に振られたら自殺しそうなぐらいに悩んでいます。 私は「俺も3分ももたないよ」と言ったんですが、「雑誌で読んだんだが平均は3~5分だそうじゃないか、お前は3分なら充分だろ」と逆ギレされました。 まぁ、ほっといても良いんですが20年近い付き合いだし、良いヤツなのでここで情報収集して勇気づけてあげたいです。 質問は インサート時間がどれくらいならOKですか? また、10数秒で射精する旦那とは性欲が沸きませんか? 最後にこの質問を読んだ男性の方へ 早漏を克服する方法はありませんか?薬は駄目です。コンドームの2重装着も新婚さんには勧めることができません。 ここへ質問する前に色々検索したんですが、「ソロレス」なるもの見つけましたが、効果はあるんでしょうか?