XYZ_DAのプロフィール

@XYZ_DA XYZ_DA
ありがとう数67
質問数28
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2004/12/08
  • 乳首陥没です。

    ♀です。普段はほとんどマイナスドライバー状態でもともと不感症の毛もあるらしく性交中あまり感じることもないのですがそれでもちょこっとは出ます。でも左乳首はまったく出ません。整形で何とかなる話も聞くのですがそもそも男性はそんな女性はどうですか?「気にすることないよ」と言ってくれる優しい男性もいるのですが私にはコンプレックスの何者でもないのです。 併せて女性で整形した方の経験談もお聞かせください。

  • トラックの荷造り

    今度トラックでタンスを運ぶんですが、安定させるロープのかけかたで、「万力」という方法がよいそうですが、方法の図解Webページをご存知ないですか? もしあればお教え下さい。

  • なぁ~んだかね(結婚12年目)

    タイトル通り、「なぁ~んだかねぇ・・」という毎日を送っています。旦那の事は嫌いではないけど、好き♪って感情もない。いないと困る人ではあるけど、たまの出張だと伸び伸びする(笑) 皆様のご家庭、どんなカンジですか?結婚して10年も経つとこんなもんかな。