nao_piyoのプロフィール

@nao_piyo nao_piyo
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/27
  • 続いて、鶏飯の作り方を教えてください(同じく奄美大島)

    続きまして、同じく奄美大島で食べた鶏飯。 なんとなく似たような味は作れるようになりましたが、 やはり似て非なる物しかできません。 書籍、インターネットで調べると、奄美と違う鶏飯しか出てきません。 どなたか基本的なレシピと作り方を教えてください!

  • ケフィア菌

    ヨーグルトを作るときに使うケフィア菌を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、都内または千葉県で買えるお店を教えてください。

  • 朝起きられない

    僕、朝なかなか起きられないんです。 高校にいっているんですが、いまだに親に起こしてもらっているんです。 前の日に早く寝てもだめですし、目覚ましをかけてもだめなんです。 目覚まし(ピピピッではなくジリリリリーという、音が大きいもの)を耳に近づけても全然反応がなかったそうです。 音楽ならどうかと思い、コンポにタイマーをセットしてみたのですが、これでもだめでした。 どなたか朝おきる方法教えてください・・・