back777のプロフィール

@back777 back777
ありがとう数20
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2005/09/19
  • 信頼できる外交員の見つけ方は?

    20代独身女性です。生保に入りたいと思うのですが、不払い問題など生保業界に疑問もあります。外交員の方が本当に親身になってくれれば少しは安心と考えますので、お客側に立ってくれる方を探しています。ライフプランナーなどは本来、お客の側に立ってくれる存在ではないのでしょうか?

  • 別れて落ち込んだ気持ちから抜け出せないんです。

    私は25歳ですが彼と別れてもうすぐ1ヶ月たちます。私が振られる形での別れだったのですが彼と別れてからずっと気分が落ち込んだままです。 友達と遊びに行ったりいろいろしてみてるんですが一人になったときどっと涙が出てきます。二週間もすれば落ち着くかと思っていましたが全然だめです。 普通に前までは楽しめていたことが楽しめれなくて、友達にいつまでも愚痴ってしまう自分がイヤになったりします。 このまま抜け出せなかったらどうしようと思うと怖くなり焦ります。なんとかしないとと思っているのに・・・ みなさんはこういうときどうやって気分を切り替えましたか?またどうやって乗り越えましたか? 結局は自分自身で乗り越えなければとは思いますがアドバイスなど御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#25543
    • 恋愛相談
    • 回答数10