sipposippoのプロフィール

@sipposippo sipposippo
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/19
  • リンパ腺について

    歯の炎症でと思うのですが、首のリンパ腺がはれしこりができています。 触ると痛みがあり抗生剤を飲んでいます。 もう飲み初めて3日たつのに全く変化がありません。 歯以外なのかとても不安です。 抗生剤を飲むとリンパ腺はすぐおさまるものですか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • okome38
    • 病気
    • 回答数2
  • 名古屋市・春日井市で評判の良い産婦人科教えて下さい。

    まだ妊娠が確定したわけではないのですが、 もし赤ちゃんができたらすぐ行けるように、 病院を探しておきたいので教えて下さい☆ (実家は岐阜なのでよく分からなくて・・・) 春日井市[春日井・神領・高蔵寺辺り]か、 もしくは職場の近くで、 名古屋市[大須・上前津・鶴舞辺り]で 評判の良い産婦人科があったら教えて下さい。 またどういう点が良いのか教えていただけると とても助かります。 よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#116184
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ペット用品のあったらいいな

    ダンボールを用いて、ペットに使えるものであったらいいなーというものがありましたら、教えてください。ダンボールでなくても、あったらいいなと思うものでもかまいません。