berry-berry-mixのプロフィール

@berry-berry-mix berry-berry-mix
ありがとう数16
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
46%

  • 登録日2005/09/09
  • 睡眠薬

    去年から服用を止めているんですが、ぐっすり寝ているわけではありません。現在、たまに2分の1錠を飲む程度ですが、ズバリ睡眠薬はやめられますか?よく眠れるようになった方、おられますか?体験談もお聞かせ願います。

  • 正社員とフリーターの違いを教えて下さい。

    正社員とフリーターだと社会的地位?がやはり低くなるのでしょうか? また社会的地位が低いと、社会においてどの部分が不利になるのでしょうか? 教えて下さい。

  • オヤジは誰に、何のためにもてたいの?

    最近よく「もてるオヤジになるための~」とかうたった雑誌を見かけますが、「オヤジ」は誰に、何のためにもてたいのでしょう? モテルってエッチな意味じゃなくて、ちやほやしてもらいたいってことですか?

    • ベストアンサー
    • noname#19228
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 同性に告白されたことはありますか?

    今日、同性の友人に告白されました。 そういうことに偏見を持っていないつもりでいたので、 特に気持ち悪いとか、そういうことは絶対感じていないけど、 今、物凄く、悲しいというか、気が滅入るというか、 とにかく色々考えて、落ち込んでます…。 同性である俺に告白するなんて、すごく勇気がいっただろうなぁ、とか、 気持ち悪いって言われるかもしれないことも(俺は言わないけど)、 覚悟して言ってきたんだろうなぁとか、 失敗したら、物凄く傷付くのに、それを覚悟して、もしかして友情が壊れるかもしれないことまで覚悟して、言ってきたんだろうなぁとか…。 女の子に告白されて断る時には、こんなこと考えたりしないのに、 何で俺、落ち込んでるんだろうって思います。 同じく、同性に告白された経験のある方、 いらっしゃったら教えてください。 俺と同じようなこと、考えましたか? 断った場合、その後どうなりましたか? あと、なんでもいいのでそういう経験談を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#15733
    • アンケート
    • 回答数11
  • 家出をしたい。

    今晩は、ちょっと読みにくいですが宜しくお願いいたします 当方23/女/フリーターです 7月に鬱病が発覚し、薬を飲んでいたら副作用でふらついたりする事が多くなり、職場(アルバイト先)で、よく早退させられたりしました そして、9月のはじめ、職場の本社の方と店長で私を解雇させる話をしていたらしいのです 9月下旬に自主退職してくれないか?と店長から言われ、迷惑かけられないなと思い、承諾したものの、やはり続けたいと思い、翌日昨日のことは取り消したいと言ったところ、「本社と話が進んでいる」といわれ、翌週の求人誌に今の職場が求人広告を出していました。(そこで9月はじめからそういう話をしていたのだな、と気づいたのですが) それが、無造作に置かれていて、いかにも「お前を解雇するんだぞ」といってるような感じに見えてしまいました こんな冷たい職場に未練ないや…と感じました。 親にも耐える事が出来ない状態で家出をしたい状態です。 親は家計が苦しいと言う割には趣味の釣りで娯楽満喫したり、節約をしようとしたりせず、私にばかり余分な電気は消せ、などいいます(親は実行していないのに 彼氏は遠距離でなかなか逢えない人なので、来てくれた時は仕事を休むのですが、親はそれが気に入らないのです(給料が減るから 無職の間の経費(食費や年金)の立替の借金を盾に私は通帳もカードも親に取られてしまっています なのでいくら稼いでも自分の懐は暖まりません。 親の懐が暖まるばかりで親は趣味の釣り道具用品を買ったりと節約する気がないのです なので、家出をしたいと思っておりますが、軍資金は無い状態です 一応彼氏のところへ行くつもりですが、何をどうすればいいか(何が必要か親にばれない方法など)アドバイスいただけると嬉しいです わからない部分は補足しますので(言い足りない部分が多い分わからないところだらけっぽいので)質問などもしてください

    • 締切済み
    • noname#15312
    • 恋愛相談
    • 回答数6