11131202 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 品庄の庄司って

    イケメンイケメンいわれてますが、 皆さんは彼をカッコいいと思いますか? 私はそうでもないような気がしてなりません。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • ブレイク

    ブレイクダンスのやり方を教えてください

  • バレー初心者

    バレーが好きで最近バレーを始めました。 セッター希望だったのが、ジャンプ力があるせいかレフトになったんですが、初心者なんでポジショニングがよくわかりません。ローテでレフトがライトポジションにいる場合、いつレフト側に移動するのか?後衛にいるときにどう構えていたらボールが取りやすいか?よくわからないです。 あと、どうしてもアタックの際タイミングが合いません。 繰り返して覚えるしかないのかもしれないのですが、もしコツなどあったら教えてください。

  • 日本全国自慢合戦! 全県出揃うまで受付中

    考えてみると日本全国行ったことない所ばかりです。 我が県のこんなところが自慢を教えてください。 おすすめ観光スポットでもよし。うまいもの情報でもよし。 実は○○県は△△が日本一なんです。なんていうのもいいです。 地元の人しか知らないことなどガイドブックで分からない情報があれば楽しいです。

  • 泊まりに行ったら

    週末に彼氏の家に泊まりに行ったら、土日両方とも飲み会が入ったから遅くなる(ほぼ確実に終電)、と急に言われたら、どうしますか~?? 自分の家に帰るりますか? それとも夜中の一時と朝の為に居ますか? 私は昼間、二日とも前から予定があって、夜しか空いていなかったので、夜一緒にご飯食べたり出来るかなと思っていたのですが、ほんの少ししか会えなさそうだし、自分の家でやりたいこともあったし、一人でいるのも正直寂しいし、ちょっとすねてもいるし^-^;、少しの時間のためだけに待っていられるのはウザイ?とも思うし、会うのは諦めて帰ろうかと思っているのですが、やっぱり会いたい気もするし、自分で自分の気持ちがよく分からなくなってきています-_-;

  • 最近付き合う事彼女について

    32代男性です。 同じ授産施設で作業してる女性を好きになりました。 そして、彼女の方から遊びに誘われて、先週、おそろいの指輪を購入したり手作りのおにぎりを作ってもらったりして、かなり仲良くなり、いつのまにか付き合ってます。 で、僕は、彼女の内面に惹かれたのですが、なぜか、彼女からメールがきたり、一緒にそばにいるだけで、あそこが立ってしまいます。 性的欲求はないのに、夢精までしてしまいました。 以前も、手を繋いだだけで立った事がありました。 ちょっと変でしょうか? 自分では純愛と思ってるんですが。 どうかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13711
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 女子バレー柳本監督にインタビューします

    ライターです。今度柳本監督にインタビューするのですが、正直言って何を尋ねてよいのかわかりません。 あなただったら、どんなことを質問してみたいですか?

  • 力の入れ方

    私は力いっぱい打ってしまいます。うまい人を見てると、楽に力を抜いて打っています。どうしたら力まずに楽にうてるようになるのでしょうか??

  • ブレイクダンスのしている男性の方へ

    はじめまして。 私の彼もブレイクダンスをしています! 結構、本気でやっていて大会とかでもいい成績をだしています。 でも、別れ話がよくでます。 ダンスに集中したいとか…両方、両立できないとか。 そのたびに頑張るっていう答えがでるんですが、また。。。 でも、ダンス優先なのは分かってるのでデートよりも練習を選んでも許しています。 やっぱり私に悪いところがあるから別れ話がでるんですよね。 みなさんは彼女はいますか?両立されていますか? 私はどうすれば・・・