kakpのプロフィール

@kakp kakp
ありがとう数23
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
22%

  • 登録日2005/09/03
  • 東京の築地へ引っ越します

    こんにちは。 来年度より、東京の築地へ引っ越す可能性が出てきました。 今は、名古屋に住んでます。 愛知県から出たことがなく、不安でいっぱいです。 お聞きしたいことは、 (1)築地ってどんな雰囲気のところですか?  暮らしやすい?物価高い? (2)賃貸の物件を探そうと思いますが、どこの会社のも のがいいですか?(ネットで間取りなどが見れる  ところも教えて下さい) よろしくお願い致します。

  • 自立・・・。

    自分は今年親元から離れました。離れる前は、早く遠くへ行きたいなと思っていました。しかし、実際に離れてみるとやっぱり家の方がいいなって思いました。ゴールデンウィークでも夏休みでも帰ってくると涙が止まりません。また何か辛いことがあっても涙が止まりません。どこか遠くに行きたくなって、死にたいなって思うこともよくあります。やっぱり父も母も大好きだなって思って自分は今まで、どれだけ迷惑かけてきたろうと思って、すごく申し訳なく思います。いつも怒っているけど、それを思い出すと、やっぱり涙が止まりません。毎晩枕がびっしょりと濡れるんです。この寂しさや恐怖、悲しさを取るいい方法ってないですか。これじゃあ、毎日泣いてないとダメです。