amardaのプロフィール

@amarda amarda
ありがとう数7
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

美容と健康に興味がある女です(^w^) とにかく綺麗に健康に!

  • 登録日2005/08/20
  • 子顔になるのには…?

    子顔になる方法とは??? 教えてください!!

  • ニキビ

    今ボクは15歳です。 やっぱこの時期になるとニキビはでてくるものなんですけど、 どうも最近たくさんでるんです。 でるといっても、なんか小さい粒みたいなニキビで見た目もそんなに悪くないのですが、きになります。 毎日洗顔はしてきれいにしているつもりなんですが・・・

  • 出来ればなので簡単に毎日出来るようなダイエット,教えてください(。△。)

    題のとおりですが すぐにやせれるようにとは言いません 毎日続けられるようなダイエット教えてください!

  • ほうれい線

    ほうれい線が気になってきました。 去年の秋か冬にwithかMOREの雑誌でマッサージがのっているのを思い出し、それを見たいなあと思うのですが何の雑誌だったのか何月号だったのか覚えていません。 どなたかご存知でしょうか?

  • 大人のニキビ

    大人のニキビに悩んでいます。現在26歳です。 おでこ以外に出来やすく、Tゾーンを中心に肌全体毛穴が大きいです。 肌質はカサつきもベタつきもあります。 ニキビは小さいプチっとしたものから、範囲が大きく傷み・熱をもったものまで様々です。 朝、化粧をして家に帰宅するころには、ニキビが顔中にたくさん出来ています。会社で化粧直しをしようと脂とり紙を使用すると、カサカサです…ケアをして寝て朝起きると、だいぶニキビが引いています。毎日その繰り返しです。 現在のケアは、 (1)天然ウォーター→化粧水(さっぱりタイプ)→保湿液です。化粧水は時間をかけてたっぷりつけ、パックなどもします。(朝は化粧水をサラッとつけた後、化粧をします。) (2)豆乳・納豆などの豆製品は毎日とるようにしています。 (3)お風呂では汗をかくまで湯船につかって体を温めています。 ※ストレス解消のため、お酒はほぼ毎日飲んでいます。 ニキビがあるせいでなかなか自分に自信が持てません。 どのような改善があるか教えて頂ければと思います。