AI13のプロフィール

@AI13 AI13
ありがとう数25
質問数5
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
47%
お礼率
83%

知識を増やしたいです。

  • 登録日2005/08/17
  • 這い上がったと思ったらまた落ちぶれて。疲れました。

    這い上がったと思ったらまた災難に巻き込まれて、落ちぶれて。誰にも理解されなくて・・・ 毎日心が引き裂かれています。もう辛すぎます。生きることが楽だったらいいのにと強く思います。 どうして健常者のように普通の生活が出来ないんでしょうか。元気だった頃の自分に戻りたい。 周りにも偏見を持たれて、廃人のような生活に嫌気が差しています。 でも生きなければならないんですよね・・・。苦しすぎます。 疲れ切ってしまったので助言を頂けると有難いです。 甘ったれていてすみません。 自分はパニック障害を治療中の18歳です。

  • Macbook Airへのダウンロード方法は?

    こんにちは。 初歩的なことかもしれませんが CD-ROMドライブの無いMacbook Airへ アプリケーションのダウンロードはどうするのが一般的でしょう? USBにコピーして刺してダウンロードとかでしょうか。 同期とかではなく、持っているCD-ROMソフトを普通にもう一度入れたいのですが 一番簡単な方法を教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • macbookとmacbook pro

    新しくノートパソコンを購入しようと思ってるんですが、macbookとmacbook proのどちらにするか悩んでいます。 用途はHD画質の動画編集(自主制作映画を作りたいです)と音楽制作に使う予定です。 大きさは13インチで十分で、中古で二年前の macbookだと40000円前後で売られてるのを見て気になったんですが、希望する用途がうまくこなせるか不安だったため購入を見送りました。 中古ありで、出来れば5~60000万の予算で購入出来て、希望する用途がうまくこなせるもので、macbookかmacbook proのどちらかで、これを買うといいよってのがありましたら教えて下さい!

  • 友達の財布を見てしまいました。

    こんにちは。 よろしくお願いします。 先日、同じ研究室の友人と2人で卒業旅行に行ってきました。 その途中、私はだまって友人の財布の中を見てしまいました。 ネックレスが1つなくなっていたからです。 実は、研究室での1年間で 時計が2つなくなる、ということがありました。 (もちろん、その友人をうたがったことはなかったのですが、) 旅行中、犯罪の話になったのですが、 その時のコメントが 中学時代の、盗みぐせのあった友人 の話していた内容とかぶり、 ホテルに戻った後 どうしても気になってしまい、 我慢できずにみてしまいました。 かばんなどは かなりオープンにしていたので、 もしあるとしたら その、財布(などがはいっていて肌身離さず持っていたポーチ) だという疑念がふくらみ、我慢できなくなっていました。 結果、もちろんその中にネックレスはなかったです。 しかし、 そのあとから 彼女への罪悪感はつのるばかりです。 一度、旅行の最終日に 打ち明けたのですが、 みてしまった、ごめんなさい としかいっていません。 これで卒業、お互い進路も違うので あまり連絡を取ることも少なくなると思いますが、 なんとかもう少しこの謝罪の気持ちを伝えたいと思います。 というよりかは、 今彼女はきっといやな気持があると思うので、 彼女の気分が少しでも 晴れることができるのならばなんとかしたいんです。 もし可能ならば 今後も、本心から気持ちよく付き合っていきたいと思うのですが、 やはりもうそれは無理なことでしょうか。 こんな年にもなって こんなことの判断もできず、本当に 後悔しています。 どうか、みなさんのアドバイスがいただけると嬉しいです。 そのほか、この件に対する率直な感想なども 教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 醜悪な人種とは関わりたくありません。

    悲しい現実を乗り切るお勧めな考え方。 自宅に醜いキチガイな醜悪な兄が居るんですが、 常に虐められます。相手にとっては何てことの無い行動 なんだと思いますが被害者にとってはものすごく大きい事 なんです。ですが相手からしてみれば、人の痛みが分からない 悪人なだけに次々とイジメの行為をしてきます。 本題ですが、 家から離れて遠くの県に逃げた所で自分の住む世界に 大嫌いで卑劣なキチガイな犯罪者が居ると言う現実からは 逃れません。世の中には醜い悪がたくさん居るのかと思うと しんどいし疲れますし絶望します。犯罪者と共存して生きていく 社会に絶望しています。正義と悪の人間は住む世界を別けて ほしかったです。自分の隣に醜悪な犯罪者が居ると知った時 どう乗り切ります?