son105のプロフィール

@son105 son105
ありがとう数89
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

マジメbut not 勤勉

  • 登録日2001/04/08
  • 私達に出来る世直しとは?

     最近殺伐としたニュースばかりですね。少しずつでも暮らしやすい社会になればと思いますが、政府など行政に頼っても社会問題への対応は鈍いようです。そこで、住民ひとりひとりが心掛ければ実行できる世直しってありますか?  まず、普段から貴方がこれは直した方が良いと思われる社会問題の具体例と、それを直すために私達はどうすればいいとお考えかをお教えください。  忌憚のないご意見をお願いします。

  • ー3キロ

     1ヶ月で3キロ痩せるにはどんな食事とどんな運動を一日どれ位すれば良いですか??? あと、ダイエットの心得??なんかもあれば教えてください

  • これは見とけというアニメ

    最近のアニメであまり見るものがないので昔のアニメでこれは見てないと!というアニメはありますか?友人とかに聞くとガンダムシリーズや999、カリオストロの城やあまり知らない物で起動戦艦ナデシコとかりヴァイアス(エヴァのことかも?)がいいといいますあまりアニメは詳しくないけれど感動できる物を探してます。お願いします。

  • 宮崎アニメで一押しは??

    宮崎アニメ、好きなんですが 最初から最後まで見た事がなく、いつも中途半端なままで・・。 なので、これを機会にちゃんと見てみようと思ってます。 オススメの作品名と内容など、あと「ここがいい!」という所を 教えてくださいっ!! お願いします☆★