pp04044 の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 連絡がありません

    昨日から彼氏は車で遠出しています。 今日の15時くらいに、帰ると聞きました。 でも、15時間近になって「間に合いそうにない」 というメールが来ました。 それっきり、連絡が途絶えました。 電話をしても、電源が切られているようです。 おそらく、電池が切れたのだと思いますが・・(よくある) 今でも全く連絡がありません。 車で急いでいて、事故にあったのではないかと心配です。 遠距離なので連絡手段は電話のみなのです。 彼は、必ずその日のうちに連絡をくれる人です。 必ず毎日連絡を取り合うし、 付き合い始めてから連絡0という日はありませんでした。 だから、何か嫌な予感がするんですが。 彼は実家暮らしなのですが、実家の住所も知らないし 電話番号も知らないし、ご両親も私の存在を知りません。 今にも、発狂しそうです。 心配で、心配で・・。 なんせ移動手段が車で、急いでいたようなので。 もし、事故にあって死んでしまったりしたらと考えると。 死んでしまっても私はそれを知る手段はないのです。 私は、どうしたらいいと思いますか。

  • 彼氏ができたんですけど・・・

    気になっている職場の男性とめでたく付き合うことになりました。告白(めいたもの)は私からです。私は26歳、彼は今年25歳になる年で、職場(部署は違います)の後輩です。 彼はとても優しいんですけど、受身で消極的なんでちょっと不安です。なので彼の言動を箇条書きにしますので、アドバイスをください。 ・手をつなぐ、キスをするは私から。彼は受身です。拒否はしません。体の関係はまだです。受身だねと言ってみたら、自分は受身だし、マゾっ気あるから・・・それに職場の人だから理性が働いてる、と言われました。彼からもキスして欲しいんです。 ・今度私は一人暮らしをしますが、今よりも断然彼の家に近くなります。だから、引越ししたらもっと遊んでねと言ったら、約束はできない。遊ぶよって言って守れなかったらがっかりさせるから。と言われました。うん、遊ぼうねー、とか、時間作るねって言葉が欲しかったんです。 ・全体的に、俺は頼りないから期待しないで、とかというクールなことを言います。自分に自信がないようです。 ・私は先輩なので、私に敬語を使い、○○さんと名字で呼ばれます。いつまでそうするの?って聞くと、ずっとって言われるんです。 もっと彼にリードして欲しいし、頼りたいんですけど、そして仲良くなりたいんですけど、彼の言動がつきあうことにさめてないかなぁって不安になりました。それとも、こういう彼の心理って普通でしょうか?私が求めすぎでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼氏ができたんですけど・・・

    気になっている職場の男性とめでたく付き合うことになりました。告白(めいたもの)は私からです。私は26歳、彼は今年25歳になる年で、職場(部署は違います)の後輩です。 彼はとても優しいんですけど、受身で消極的なんでちょっと不安です。なので彼の言動を箇条書きにしますので、アドバイスをください。 ・手をつなぐ、キスをするは私から。彼は受身です。拒否はしません。体の関係はまだです。受身だねと言ってみたら、自分は受身だし、マゾっ気あるから・・・それに職場の人だから理性が働いてる、と言われました。彼からもキスして欲しいんです。 ・今度私は一人暮らしをしますが、今よりも断然彼の家に近くなります。だから、引越ししたらもっと遊んでねと言ったら、約束はできない。遊ぶよって言って守れなかったらがっかりさせるから。と言われました。うん、遊ぼうねー、とか、時間作るねって言葉が欲しかったんです。 ・全体的に、俺は頼りないから期待しないで、とかというクールなことを言います。自分に自信がないようです。 ・私は先輩なので、私に敬語を使い、○○さんと名字で呼ばれます。いつまでそうするの?って聞くと、ずっとって言われるんです。 もっと彼にリードして欲しいし、頼りたいんですけど、そして仲良くなりたいんですけど、彼の言動がつきあうことにさめてないかなぁって不安になりました。それとも、こういう彼の心理って普通でしょうか?私が求めすぎでしょうか?よろしくお願いします。

  • 忘年会の予約について

    先週、新宿の人気店に 会社の忘年会の予約を入れました。 12/2(金)の予約です。 口頭だと2日(ふつか)と20日(はつか)を 間違えてしまう事もあるかな、と思いましたが、 店員さんが「12/2の金曜日ですね?」と 仰ったので多分12/2で取れていると思います。 でもとても心配なのです! 一応お店から前日に確認の電話を頂けるそうなのですが、 もし2日が取れていなくてその前日にわかったとしても その時点では既にどこのお店も予約がいっぱいで きっと取れないですよね。 お店に確認してみてもいいでしょうか? (イヤな客だなと思われてしまうかな?) その場合は、電話とメールどちらが良いでしょうか? くだらない事ですが、とても悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 面白いチェーンメールと一言ツッコみをどうぞ!!

    こんなチェーンメールが届きました 「不幸の手紙      このメールをすぐに7人に送って下さい。  さもないと、犬の死体が10体届きましす。」 これは実話なんですが。 最初「い、犬????」とツッコみを入れてしまいました。  「ましす」って、返信機能の使い方が分からなかったため、手打ちしていたら、打ち間違えたのか?間違えに気づかず返信したか、それとも僕が最初?と言う疑問がでますし(笑) みなさんはそういう経験ありますか?

  • メル友とのメールを終わらせた方がいいのか…

    メル友という表現よりも、「ブログ上で仲良くなった人」と時々メールを送りあっている、という方が適切な気がします。 その相手とはしばらく楽しい内容でメールを送りあえていたんですが、ここしばらくは私の悩みをきいてもらうことが多かったです。 普通の軽い悩みならまだともかく、過去のトラウマの話とか、重い話をしてしまいました。 相手は「そういう話をしてくれるのは全然嫌でも迷惑でもないし、あなたの悩みを受け止めるキャパはあるよ。むしろもっと頼っていいよ」と言ってくれるんですが、メールでそんな重いこと書いちゃったのは悪かったなあ、と思うんです。 メールをもらうなら楽しい内容の方がいいだろうし、重い話って、聞く側もしんどくなると思うし…。 そう思って、しばらくは世間話っぽい普通のメールを送っていたんですが、3日ほど前から精神的にかなり参ってしまっていて、もう無理しないと明るい内容のメールは送れそうにありません。 (自分のブログですら、つらい内容を書きそうになるので「ブログをやめようか」悩んでいます。ブログには“読んで楽しいもの”を載せたいんですが、最近楽しい記事が書けなくなってきたので…。) 今まで1日に何通もメールを送っていたにもかかわらず、相手に迷惑をかけたくないから、もう2日メールを送っていません。今送ってもしんどい内容しか書けないからです。 ただ、急にぱたりとメールを送らなくなると、それはそれで変に心配をかけるかなあとも、失礼かなあとも思います。 私はこれからどうすればいいでしょう? ・何も言わずにメールを送らないまま終わらせる ・今の状況を説明して、メールを送りあうのをやめようと言う ・相手の「もっと頼っていい」という好意に素直に甘んじる ぐちゃぐちゃ混乱した今の私には、こんな選択肢しか出てきません。 長文の上、まとまらない内容ですみませんが、ご回答していただけると幸いです(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#27110
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋人の体調の悪いときお見舞いは??

    付き合っている彼は、こちらが体調悪い、とメールしてもたいてい「お大事に」と返事がかえってくるだけです。 今週一週間とっても体調が悪く、外に買い物にいく元気もなかったので、「食べるもの買ってきて」とメール。買ってきてくれたのですが、あとで「させられた」とのメールがきました。つまり、「させられて」粗略に扱われた、と。 いたわってくれない彼とこれからつきあっていくのは無理だと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに、どちらも学生です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    すいません、よくある質問なので質問させていただく前に調べたのですが、納得いく回答がこちらの事情で得られなかったので質問させてください。 あと少しで彼の誕生日がきます。プレゼントをサプライズで贈りたいのですが、良い物が思い浮かびません。 彼は服にも興味がないし、アクセサリーもつけません。タバコも吸わないし、学生なのでネクタイもちょっと…。ブランドなんてまったく分からないし、おまけに財布やバックも今使っているものが一番気に入っているようで、買ってあげることができません。 これが上に書いた「こちらの事情」です…。 良ければお力お貸しください。お願いします!!

  • 私に無関心な彼

    こんばんは。 先日、私のコンサートがありました。 もちろん彼も聴きにきたのですが、 帰ったあと、連絡があって 「お疲れ様」と、私と共演していた おばちゃんのことを、「あの人うまかったね」  とそれだけ。 他の人は、私に対する 感想とか、 すごく良かったとか、 感動したとか、楽しかったとか、 すごくきれいだったとか、皆から 何かしらコメントがあったのに 彼だけ無言でした。 近頃私に対して何のコメントもありません。 他のことでも。 私ってどうでもいい存在なのでしょうか? なんか寂しい気持ちになりました。 男性の方、女性の方、似たような経験が ある方、お願いします。

  • 山田優 と 篠原涼子 の見分け方は?

    どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

  • 母親の責任

    先日不妊治療で主人の精液検査をしました。 結果は運動率0、数も少なく自然妊娠は無理でした。残された可能性は顕微受精。高額な上に妊娠率は高くないと言われ子供が欲しかった私達はとても落ち込んでいます。  原因は滞留睾丸でした。ソケイ部からは出ていますがやはり奇形とのこと。手術も小さい頃ではないと手遅れだと。 先生にも小さい頃小児科で言われていたはず、と。まだ姑には確認していませんが。もう少し様子を見ましょうと言われて放っておいたのでしょうか。 本人は物心ついてから股間にお茶をこぼして病院に担ぎ込まれたこともあったと言っていたので数人の先生が診察していたはずです。何で誰も気づいてくれなかったのか。  小さい頃に気づいて手術してくれていたら不妊にならなかったのに。。。  姑は主人の学生時代の年金も学生免除を知らず共働きだったのにお金がないと言う理由で未払いでした。 私が気づいた時は遅すぎて遡って払えない時期でした。 そのことを伝えると姑は謝りましたが「でもあなた達の時代はもらえるかどうか分からないしそれ位いいんじゃない」と。無責任なことを言われ私はとても腹が立ちました。主人はすぐ諦めたみたいですが。 払う払わないは本人に相談して決めたらいいと思いませんか?主人は大学生でアルバイトもしていたので自分で払っていたかもしれないのに。    普段はしっかりしていて主人の事を自慢にしている姑です。 完璧を求めているわけではありませんが、今回の事はどうしても納得できません。子供好きな主人が親の為にこんな事になってしまったなんて。  私は主人との離婚も考えています。離婚後良心は痛むと思いますが時間もないし自分の子供が欲しいのです。    姑を責めるのは間違っていますか?  内臓疾患等は別にして子供の健康は母親の責任だと思いませんか?

  • 夫が、キャバ嬢とデート。ホントに、キャバ嬢なの??

    先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の言い訳によると、2ヶ月くらい前に2回ほどお店に行っただけと言ってるのですが、その後、銀座のバーに飲みに行ったり、舞台などを見に行ったりと結構デートを重ねてたようです。 エッチが目的だったらしいんですが、断られたと言っていました。 そこで質問なんですが、キャバクラに2回くらい行っただけで、女の子はお店以外でデートしてくれるもんなんでしょうか?? かなり貢いでいるなら、デートしてくれると思うんですが、そんなにお金が出ていってる形跡もありません。 私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そういいわけしてるとしか思えないのですが・・・ キャバクラのおねーさんと、舞台なんて見に行きますか?? ちなみに、会社のカバンの中には、開封済みのコンドームの箱が入っていました(使ったかどうかは、箱に何個入りと書いてなかったので、わからないのですが・・・)。 夫が苦しい言い訳をしてるんですかね?? 色々なご意見、お待ちしております。

  • 日本人はなぜヴィトンが好きなのでしょうか?

    こんにちは。 私自身あまりブランド物に興味はないのですが、以前洋菓子屋さんでアルバイトをしていた時、お客さんの大体3人に1人はヴィトンの鞄かお財布を身に着けていたので「ヴィトンを持っている人って多いな」と感じていました。お洒落な洋菓子屋さんだったので、お洒落で身だしなみがきっちりしたお客さんが多いせいもあったかもしれません。 先日外国人の友人に「日本人ってヴィトンが好きなのね」と言われました。彼女の国では、裕福な家庭の奥様かセレブがもつものというイメージがあったのに、日本では学生さんでも持っている人がいたので驚いたそうです。 ヴィトン製品を持っている方に質問です。  ヴィトン製品を購入したきっかけはなんですか?  どうしてヴィトンが好きですか?魅力は何でしょうか? ヴィトン製品を持っていない方  ヴィトン製品を購入したいと思いますか?  持っている人をどう思いますか? 私自身、鞄はその目的が果たしていて見た目がちょっとよければいいと思うので、高いお金を出して高級ブランドは欲しいとは思いません。 価値観の違いだと十分に承知しています。お友達も興味があるので、いろいろなご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 来てって・・・。

    こんにちは。最近彼氏ができました。彼氏の家と私の家は車で1時間くらい離れています。デートしようと話していたら、こっちに来てくれない?って言われました。私的には彼氏が迎えに来てくれる方がうれしいって思います。男の人って彼女に迎えにきてっていうものなのでしょうか? 今までの彼氏はどんなに遠くても迎えにきてくれます。私のわがままでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ふわふわのスカート

    こんばんは。 今、ふわふわのスカートが流行ってますよね? 何色が人気なのでしょうか? 何色が一番よく使えますでしょうか? それと、良い着こなし方などありましたら、教えて頂きたいです。 皆さんのご意見、お待ちしております。

  • 決めました!いよいよ告白します。

    片思いの男性に告白しようと思います。正直、厳しい状況だと思います。それを覚悟の上です。少しでもステキな告白ができるよう、アドバイスください。 彼は31歳、独身、彼女なし 趣味に生きてる人 その上、仕事が忙しいので、会うことは難しい これまで2人で3回遊んで、1回みんなで飲み会した 電話は週1回、私からかけて40分くらいの電話をする ファンって言ってみたり、○○へ連れて行ってとおねだりしたり、温泉土産を渡したり、好意は伝わっていると思う(私が好きっていうのは、分かっているのか微妙ですが) 彼の性格は、はずかしがりや、まじめ、礼儀ただしい、奥手、です。 どんな言葉を言われたらうれしいですか?あと、きっと会えないので電話になりそうです。電話でもOKでしょうか?心に響く言葉、みなさんが心に響いた言葉を教えて下さい。恥ずかしくてちゃんと言えるかわかりませんが・・・

  • 決めました!いよいよ告白します。

    片思いの男性に告白しようと思います。正直、厳しい状況だと思います。それを覚悟の上です。少しでもステキな告白ができるよう、アドバイスください。 彼は31歳、独身、彼女なし 趣味に生きてる人 その上、仕事が忙しいので、会うことは難しい これまで2人で3回遊んで、1回みんなで飲み会した 電話は週1回、私からかけて40分くらいの電話をする ファンって言ってみたり、○○へ連れて行ってとおねだりしたり、温泉土産を渡したり、好意は伝わっていると思う(私が好きっていうのは、分かっているのか微妙ですが) 彼の性格は、はずかしがりや、まじめ、礼儀ただしい、奥手、です。 どんな言葉を言われたらうれしいですか?あと、きっと会えないので電話になりそうです。電話でもOKでしょうか?心に響く言葉、みなさんが心に響いた言葉を教えて下さい。恥ずかしくてちゃんと言えるかわかりませんが・・・

  • 決めました!いよいよ告白します。

    片思いの男性に告白しようと思います。正直、厳しい状況だと思います。それを覚悟の上です。少しでもステキな告白ができるよう、アドバイスください。 彼は31歳、独身、彼女なし 趣味に生きてる人 その上、仕事が忙しいので、会うことは難しい これまで2人で3回遊んで、1回みんなで飲み会した 電話は週1回、私からかけて40分くらいの電話をする ファンって言ってみたり、○○へ連れて行ってとおねだりしたり、温泉土産を渡したり、好意は伝わっていると思う(私が好きっていうのは、分かっているのか微妙ですが) 彼の性格は、はずかしがりや、まじめ、礼儀ただしい、奥手、です。 どんな言葉を言われたらうれしいですか?あと、きっと会えないので電話になりそうです。電話でもOKでしょうか?心に響く言葉、みなさんが心に響いた言葉を教えて下さい。恥ずかしくてちゃんと言えるかわかりませんが・・・

  • プリクラ

    この前、彼女とプリクラを撮ったんです。 しかし、撮ったあとにする飾り付け(?)のスタンプとかがうまくできなかったんです…。 彼女のはスゴくうまくできているのに、自分がとても下手だったのです…。 次はうまくやってみたいんです。 うまくできる方法教えてください!! あと、できれば撮るポーズ(?)なんかもお願いします。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14471
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • W31Kの充電消耗

    今使っている携帯はauのW31Kなのですが、充電の消耗がはやいんです。機種を買ってすぐに携帯に以上が見られ購入後1週間以内に修理に出し基盤を交換してもらいました。修理が終わり機種がかえってきたのですが、最近充電の消耗が激しいのです。充電はほぼ満タンなはずです。メールの送受信で200通あまりと電話は大体1分半WEB観覧が4分程度で大体13時間ぐらいで充電が空になるのですが、普通なのでしょうか??まだ購入後1ヶ月もたっていません。それに電池のメモリが1つになると予告なくメールを送信後電源が落ちたりしたことが2回あります。データ使用状況は全体の73%ぐらいです。miniSD128mを入れています。質問なのですが、メール作成中メールを受信する間文字を入れるとき動作が遅いように思うのですが、ふつうなのでしょうか??明日にでもauSHOPにもっていきたいのですが、親は使いすぎといっています。どうなのでしょうか??