miyuki-aymのプロフィール

@miyuki-aym miyuki-aym
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/30
  • ガスールについて

    中3の男です 前から@コスメで気になっていて昨日やっと粉末のガスールかいました~!! でも昨日の夜作ってみたんですけどシャボシャボで・・・ どなたかガスールと水の割合教えてください!! あとガスールだけじゃなくて洗顔料も使ったほうがいいですか? ちなみに僕は結構にきびとにきび跡があってオイリーなほうです よろしくお願いします!!

  • NARUTOと犬夜叉

    NARUTOでサクラは額あてを頭につけてるんですが 額あてなのにどこにつけてもいいんでしょうかね? あと犬夜叉と殺生丸の父親の名前教えてくれないでしょうか できればよみがなをつけてくれると助かります

  • 岡崎観光夏まつり(愛知)について。

    8月5日から愛知県岡崎市で『岡崎観光夏まつり』が開かれます。 そのメインイベントで6日(土)に行われる花火大会に見に行こうと思っています。 当日に場所取りをしようと思っているのですが、 1:万灯船が見える 2:花火がよく見える 3:立ち入り禁止エリアでない 殿橋下流(西側)・乙川左岸(南側)での場所取りを考えています。 しかし、初めてそこで場所取りをするので、何時頃からその場所を確保したらいいのか分からずに困っています。 地元の方、何度もこの花火大会に足を運ばれている方、是非ご教授お願いいたします。 ちなみに人数は4人で、狭くても4人が最低限座れるスペースを確保できればと思っています。 どこで場所取りをしようとしているのかは、下記のURLの周辺MAPを参照していただければ分かると思います。 どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 【参照URL→http://gourmet.infoseek.co.jp/hanabi/tokai/detail/fw0331.html】

  • 本当なのに信じてもらえなかったこと

    こんにちは。タイトルの通り、本当のことなのに信じてもらえなかった ときのエピソードを教えて下さい☆ 私の場合は 1.祖父が亡くなったのがGW中だった為、学生時代、GWはいつも法事で部活を   休まなければならなかったのですが、先輩からは法事?どーせ遊びに行くんだろ的な   疑いの目で見られていました…。 2.一人暮らしをしていたとき、隣の人が一目でジョン・レノンマニアとわかる   格好をしていたのですが(ほとんどコスプレ)自転車や表札にまで「ジョン・レノン」と   記名していました。しかもカタカナ…。   でもそれを話すと、だいたいの人が「そんなヤツいねーよ」と言います。 なるべく明るい話題で^^お待ちしてます☆   

  • 男性の化粧って

    最近メンズコスメが増えてきたなぁと思います。スキンケアは、以前からあったけど、最近はアイブロウもあるし、なんとジャンポール・ゴルチエというブランドでは、男性用マスカラが出たそう。。。ヒゲを濃く見せたり、まゆを濃くしたりするのに使うそうです。これから、男らしく見せる為の「ツール」として、男の人のメイクが増えるのかなぁ。 私はどうにも抵抗があって、もしもカレ氏や兄弟なんかがお化粧してたらなんとなく嫌だと思うのです・・・皆さんはどう思われますか?男性の方もいらっしゃれば、是非ご意見お聞かせ下さい。