iiyamaのプロフィール

@iiyama iiyama
ありがとう数18
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/02
  • 同じ職場の人に本命チョコ渡した後、受取った後関係どうなりました?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209235でも相談させてもらってますが、同じコンビニ仲間に恋してますkozi-koziです。 みなさんの意見&応援をうけ、バレンタイン使ってみようかなぁ?と考えてはいるのですが、日にちが近づくにつれて勇気の無い私には悩むところがありまして・・・。 軽い気持ちでチョコなり何かを渡したとしても、その後の態度ってどうしたら良いのか・・・。学生時代の頃は人数が多いので何とかなりましたが、コンビニのバイト人数が少ないから怖いんです。今までのように普通に接する事が出来れば良いのですが、私に出来るかどうか。それに相手の態度がどうなるかも心配です。 そこでタイトル通り、同じ職場の人に本命でチョコなりを渡した後、受取った後、関係どうなりましたか? 告白もした場合、告白はナシでチョコを渡しただけの場合どちらでもいいですし、お互いの態度がどうなったかなど教えてください。 特に、小さな会社、もしくは同じ部署など身近で接する機会の多い人に渡した方、受取った方、男女問わずよろしくお願いします。

  • 接骨院と整形外科って?

    何ヶ月か前、両膝・腰が痛くなり(出産後子供を抱いたりしたため)接骨院に行きました。出産と子育てのせいで、骨盤がずれてるとのことでした。治療した直後からほとんど痛みはなくなりました。そして、先日、以前事故で痛めた膝が痛むので(たまに痛むことはあったのですが少しひどかったため)整形外科に行ったのですが、 やはりたびたび痛みます。膝の裏の筋が痛んでいるとのことだったのですが、この場合、接骨院に行くのはおかしいのですか?前回、あまりにも早く治ったので言ってみようかと思うのですが・・・