ancleのプロフィール

@ancle ancle
ありがとう数7
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
57%

  • 登録日2005/07/26
  • 愛知、岐阜で川遊び&BBQのできる場所。

    子供がいるので足がちゃぷちゃぷできる位の川でもいいのですが、日曜日に行うので有名?じゃなく穴場みたいな所があれば教えて下さいな~(^O^)y

  • skypeのマイクについて

    skypeを使いたいのですが、例えばカラオケ店にあるような感じの普通のマイクでもマイク端子に繋げば使うことが出来るのでしょうか? よろしくお願いします

  • 計算機の上手な使い方おしえてください

    計算機の使い方を教えてください。 数値が10個あって、標準偏差をだしたいのですが、どうすれば早く(最短)できますか???? まず、普通に全部足して平均だして、それぞれの値から平均を引いて、それを2乗したものを10個出す。それらを全部足して、√をとるのですが、、、、 時間がかかります。 そもそも、MRCとかM+、M-とか計算機にあるのですが、これってなんですか??? これらを使えば早くできますかね???

  • 計算機の上手な使い方おしえてください

    計算機の使い方を教えてください。 数値が10個あって、標準偏差をだしたいのですが、どうすれば早く(最短)できますか???? まず、普通に全部足して平均だして、それぞれの値から平均を引いて、それを2乗したものを10個出す。それらを全部足して、√をとるのですが、、、、 時間がかかります。 そもそも、MRCとかM+、M-とか計算機にあるのですが、これってなんですか??? これらを使えば早くできますかね???

  • 免許取消になりますか?

    最近立て続けに違反をしてしまいもしかしたら免許取消かもと思い質問します。 私は前歴が1回あります。 五月にスピード違反で捕まり累積9点で120日の免停が確定しました。 免停が確定したのが7月8日です。 しかしまだ警察署には出頭していないので免許は手元にあります。 そこでですが7月14日にオービスに反応し通知が来ました。 たぶん40Kmくらいオーバーしたと思います。 この場合、免停中ではないのですがスピードオーバーで違反が確定したら自動的に免許取消になるのですか? はじめの免停講習は行っても無駄ですか?