jyoya の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • ラーメンズの動画(パペマペの声に似てますが、気のせい?)

    数年前から一部で有名な、ラーメンズのフラッシュムービー「千葉!滋賀!佐賀!」についてですが、 その中で、パペットマペットの声と似ている箇所があります。 (「オオグンタマの貴重な産卵シーン」や「全日本アマチュアヤマイドウ選手権大会」のところの声) もしや・・・? 私の気のせいでしょうか。

  • やりすぎコージー DVD vol.4 「ネイチャージモン 脅威の実態に迫る!」

    やりすぎコージー DVD vol.4 「ネイチャージモン 脅威の実態に迫る!」の中盤から後ろに座っているやりすぎガールの一人の顔にぼかしが入っています なぜ顔だけにぼかしが入っているのでしょうか?

  • 千原ジュニアがででる番組で自宅のセキュリュティーにじぶんで驚くと話してた俳優だれ?

    以前千原ジュニアや関根勤がでてた番組で自宅に防犯セキュティーの で玄関に明かりが自動で付くのに驚くと話していて年配の俳優誰かわかる人いたら教えて下さい

  • 今やっているおススメの深夜番組は??

    前にも同じような質問があったのですが、 けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。 そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!! 曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。 ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。 おねがいします!

  • 明石家さんちゃんねる

    10分位前のコーナーで前列のモザイクがかかっていた人は誰ですか? また、その理由は?

  • メデューサの瞳の正解は誰ですか?

    6/20(正しくは6/21)放送のメデューサの瞳の正解は、何番の人でしたか?ビデオ録画のCMカットのミスで正解の部分が丸々飛んでしまったので教えてください。

  • 埼玉だけど関テレがみたいです

    関ジャニ∞のファンなので関テレでやってる彼らの番組「ジャニ勉」がみたいです。BSフジでもやってるみたいです。でも私が住んでるのは 埼玉なんです。どうやったらみれますか?

  • 蓬田少年愚連隊

    久々にビデオを見て疑問に思ったんですが、蓬田君シリーズの企画はもう3年前のSPで最終回という事で解釈して良いんでしょうか?

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • ムーディー勝山の歌の中で・・・

    ムーディー勝山の右から来たもの・・・の中盤以降の盛り上がる部分で 「右から来たもるを」と聞こえる部分がありますが、正しくは何と言っているのでしょうか?

  • やりすぎコージーのDVD8巻のモザイク

    やりすぎコージーのDVD8巻で「芸人バイト王選手権」ってコーナーのときに、やりすぎガールの一人の顔とネームプレートにモザイクがかかっているのですが、誰なのでしょうか?また、なぜモザイクがかかっているのですか? どなたか教えてください!

  • やりすぎコージーのDVD8巻のモザイク

    やりすぎコージーのDVD8巻で「芸人バイト王選手権」ってコーナーのときに、やりすぎガールの一人の顔とネームプレートにモザイクがかかっているのですが、誰なのでしょうか?また、なぜモザイクがかかっているのですか? どなたか教えてください!

  • 宝生舞さんと結婚していた方が造ったファッションブランドって?

    お相手のNさんとおっしゃるかたで、Dragon Ashのボーカル、降谷建志(28)チョイ悪オヤジ風”にした容姿で、口ひげを生やしガッチリした体格という。20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、平成9年には仲間5人でストリート系ファッションブランドを展開。SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051513.html このブランドってAPEの事ですか? わかる方お教え下さい!!

  • テレ東のDIVAのフットサルの曲

    フットサルで人物紹介の時に流れてる曲 はなんという曲ですか?

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • ロバート 踊るさんま御殿

    何週か前にロバートでてましたよね。     テレビ番組欄では「業界の友達がいないロバート」とか載ってたと思うのですが・・・ 見逃してしまいました。ご覧になった方 どんな話をしてどんなメンバーの様子でしたか 教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#25607
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 4~5年前のNHKのお笑い番組

    4~5年前の年末(たしか)にNHKで、お昼か夕方くらいの時間にお笑い番組をやっていて、 そこで英会話か何かのコントをやっていたコンビが気になります。 覚えてるセリフは「バウワウ」… とかしかないのですが、、 どなたか覚えている方居ましたらお願いしますm(__)m

  • ダウンタウン浜ちゃんについて

    松ちゃんの親はTVで時々見ますが、浜ちゃんの親は見た事がありません。どんな感じの人でしょうか?

  • DCブランドのようなデザイナーとして

    デザイナーの仕事にとても興味を持っています。 初歩的すぎて申し訳ないのですが、デザイナーになるためにはどのようなことをすればいいのでしょうか? そういう関係の本とかありましたら教えて下さい。 全然悪い意味ではなく、あまり一般的でない世界な気がして、何から始めればいいのか分かりません。。。 よろしくお願いします!