koko999999999のプロフィール

@koko999999999 koko999999999
ありがとう数36
質問数10
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/19
  • 夫の真意が分からない・・・

    以前から何度も相談させて頂いています。 夫は以前人妻と不倫し、相手が本気みたいになってしまい結構切れるのに苦しまされていました。私が知ってからきちんと切れて、私たちは修復の道を選びました。 夫は深く反省した、私を哀しませて申し訳ない。もう二度と浮気なんかしないから許してくれといったのに・・・数ヶ月で風俗行っていたことが分かり、そこでも少し揉めました。そして現在はスナックのホステスさんか、キャバクラ嬢かはまだ不明ですがメールのやり取りをしているようです・・・。まだメールも交換したくらいの段階ですが今後どう発展するか分かりません。まだ不倫騒動から半年ちょっとしかたってません。私はできるだけ平静を保つように心がけ、夫の反省を信じようと勤めてるのに・・・ 夫の中で離婚は無く、私に対して贈り物や金銭的なことでは良くしてくれます、スキンシップも愛情表現もくれますが夫の本心が分かりません。 子供もいるし、経済的に恵まれている今の生活と、離婚して経済的に緊迫した生活を子供にさせたくないのでやはり私が夫が将来的にきちんと妻で落ち着くまで待つべきか・・・。夫の携帯を不倫を知ってからチェックをたまにしてしまいます。基本的には夫が外である程度遊んでも家庭をないがしろにすることなく、私のところにきちんと帰ってくればいいと思っていたので多少のことは許していましたが。 まさか特定の人と不倫までするとは思って無かっただけに、今回のメールの相手とも肉体関係に発展するのも時間の問題ではないかと思うようになりました。

  • 50歳からの資格

     もうじき50歳なんですが、何か資格を取ろうと思い宅建を勉強しています。学生時代にもどったようで、結構勉強を楽しんでおりますが、 他に何か実益を兼ねた資格がないかと、探しています。  英語の検定とか考えていますが、楽しく学べて実益もありそうな資格があったら教えてください。

  • 慰謝料請求の仕方

    今回、主人の浮気相手に慰謝料を請求したいと考えています。 しかし、やり方やどの位の額を請求出来るのか?! 解らないので…書かせていただきました ・不倫期間(たぶん)2ヵ月ほど。 ・相手はスナックで働いている。 ・相手には子供がいて×1(旦那なし) ・週に2回ほど会っている。 ・デート中の写メ2枚あり。 ・メールも持っている。 ・2人でホテルに行くところを目撃している。  (日記に記入済み) ・私は今妊娠7ヶ月で、浮気のせいで体調を崩し  病院に何回も通った。 ・2人共、私が気づいてるのを感じながら、  未だ関係を続けている。 ・主人40歳後半、相手35歳、私24歳です。 このような感じです。。。 解りにくかったらスイマセン・・・ 相手の女は、私が妊娠している事も、もちろん知っています。 会った事もあります。 それでも身を引かないので、慰謝料を考えました 長くなりましたが、いいアドバイス よろしくお願いします!

  • 離婚の手続き

    色々あり、離婚を考えるようになりました。 小1の子どもが一人います。 私はパートをしている(扶養)主婦です。 今後どのように話をすすめたらいいのか、 全く分からない状態です。 慰謝料、養育費、今までの夫婦の財産の分け方など・。 離婚の理由は夫の借金(2年前発覚)、嘘、が主です。

  • 「公務員と結婚しなさい」という親

    両親を始め親戚のほとんどが公務員ということもあり、祖母や両親は公務員との結婚を望んでいます。 でも、今付き合っている彼は民間企業で低賃金なため、このまま付き合っていくと結婚するのでは・・・と両親は心配しているみたいです。 でも私は、一生懸命働いてくれる人とならどんな困難でも乗り切れると言うのですが、、、駄目です。 どういう言葉で説得したらいいでしょうか。 安定率で公務員と結婚しなさいという人の考えは変わることはないのでしょうか。