fugarのプロフィール

@fugar fugar
ありがとう数5
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

当方、脳性麻痺の車椅子使いです。 どうぞ、よろしく御願いします。

  • 登録日2005/07/18
  • プロダクトキーを購入してライセンス認証?

    プロダクトキーを購入してライセンス認証について質問をお願いします。 オークションにてパソコンを買おうと思っているのですが、 商品詳細に 「OSはWin 7 ハイグレードエデション Ultimate 64Bit インストールライセンス認証済」 と書いてありまして、 出品者に質問にて 「Win 7 ハイグレードエデション Ultimate 64Bit インストールライセンス認証済」とは、OEM等のOSではなく製品版(パッケージ版)のOSが入っているのでしょうか? と質問したところ 「OSのWin7はプロダクトキーを購入してライセンス認証を受けたものです 」 と回答がありました。 これは、プロダクトキーだけを購入してライセンス認証を受けたって意味だと思うのですが、 プロダクトキーだけを購入する事は、出来ないと思うのですが。。。。 これは、違法の物でしょうか? 違法になる物は安くても買いたくないので。。。。 説明が下手かもしれませんが回答を宜しくお願い致します。

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • PC起動時にモニタ画面のトラブル

    オークションで自作パソコンを購入し早速イイヤマ製のモニタにつないで映像出力を行ったのですが映像画面にHDMI→NO SIGNALと出たあと何も映らなくなりました。PCデスクトップは快適に動作しており途中で切れるということは無いのですが画面だけ映りません。ケーブルはDVI端子→HDMIという出力順で施されており、一応オークション出品者さんに原因を問い合わせてみたところ「デスクトップ側のDVI端子に接続すれば問題ありません」という改善策が寄せられたのに対し、再度確認したのですが、接続自体になんの問題もなかったのです。 モニタ:イイヤマ製 PloLite E2205 WS デスクトップ CPU:CORE I7 920 マザーボード:Asrock X58 EXTREME3 グラフィックボード:GTX260 電源:KEIAN 620W 多分デスクトップ自体のこの四つの部品のどれかが不具合を起こしているのかという予想があるのですが、オークション落札前の商品案内では、95品出品中95品が好評価であり不評は0、本商品は前もって出品者さんが起動テストを数回施しても正常に動作していたということでしたので、とても今起こっている原因の解決策が見出せずにいます。 どなたか詳しい方がおりましたら教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 軽い3Dゲーム(Intel 945G か Intel 915GV)

    現在使っている古いPCがすぐにフリーズするので、 新しいPCを購入することになりました。 主に「軽い」3Dゲーム(ハンゲーム等にリンクしてある3Dのゲーム)目的の為です。 予算や安心感(?)等を考慮して下記のメーカーPC、2台に絞りました。 メビウス PC-TX100K http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00102017853 VAIO VGC-H71B7 http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00102217730 質問が2つあります。 1: (どちらもゲーム向きでない事は承知しているのですが) Intel 945G か Intel 915GV でしたらどちらが良いのでしょうか? 2: またどちらもハードウェアT&L機能は対応してないのでしょうか? PC購入に当たって、最近覚えた事ばかりなので的外れな質問をしておりましたら申し訳ないです。 ご意見をお聞かせて下さいませ。

  • 家のインターネットが遅いです。。時々切れます。スカイプでも声が聞こえに

    家のインターネットが遅いです。。時々切れます。スカイプでも声が聞こえにくい。。 (速度を測るページで試すと相当遅かった。。) この状況を早急にどうにかしたいです。 私にあまり知識がなく、家族が設定したのですが、 おそらくsoftbankでADSLでフレッツ!?で有線LANということは分かっています。 光にしたいのですが、この地域では無理だそうです。(どこでそれを調べれるかも知りません。) 非常に初心者で断片的な情報ですが、解決方法分かる方、お願いします。