handmadexpのプロフィール

@handmadexp handmadexp
ありがとう数12
質問数6
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/16
  • Word98で余分なページを削除したい

    Word98で文書を作りましたが、2ページ目を使っていましたが、最終的には2ページ目は白紙になりました。不要なので消したいのですが、どのようにして消せばいいのでしょうか?具体的に教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • ワードで罫線を引くのですが、幅いっぱいに書けません。。。

    罫線内のそれぞれの枠の幅には余裕があるのに、 字が改行されて縦長になってしまいます。 特に何も設定していないのですが、なぜ幅いっぱいに 字が書けないのでしょうか。。。 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • エクセルの表をAutoCADにコピー

    エクセルの表をAutoCADにコピーする際、セルが部分的に欠けてしまいます。 どうすればよいのでしょうか? OFFICE:2003 CAD:AutoCAD2000i

  • 体脂肪計

    体脂肪計(カラダスキャン)の値がめちゃくちゃなんです。 毎日2%くらい違ってきます。 今日なんて5%も前日と違いました。 測定はいつも朝起きてご飯も食べてない飲み物も飲んでいない、トイレを済ませた跡に行っています。 どういうことが考えられますか?? また、水分を沢山とっているときと、水分を取っていないときではどちらが体脂肪が高くなりますか??

  • 鍵編みと棒編みのどっちかで作品一つ作らなければいけないんです

    学校の選択授業で手芸をやってます と言っても私は全然普段手芸をやっていないんです 今、棒編みの基本の編み方を教わってます その前は鍵編みをやりました。 棒編みの基本が終わると、 棒でも鍵でも好きな方で作品を一つ作らなければいけません しかし棒も鍵もやった事のなかった私にとって基本中の基本しかわからず、 難しいものは作れないんです また全然上手くなく、鍵の時の成績は最悪… どうも棒もそうなりそうです そんな私に作品を一つ作れなんて、もうどうすればいんだか… 二つとも基本中の基本の編み方だけはわかってます 出来ないんですがね。 とにかく鍵と棒、どっちで編もうか迷ってます どっちも同じぐらいの下手さです あと、作品は何を作ればいいと思いますか? よろしくおねがいします