valeiriaのプロフィール

@valeiria valeiria
ありがとう数24
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/10
  • 大きい胸が嫌でたまりません。

    体系は標準以下?な高校生です。 なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。 友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。 男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。 私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし 下着だって中々あうのがないし 男の子にはからかわれるし 痴漢に遭うし いい事なんて全くない!って思うんです。 もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・) 前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた) 下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。 ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。 なので少しでも今の状況を+にしたいのです。 どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか? また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか? 変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 自分の冷たい感情にぞっとしました。

    こんにちは。 自分でもなぜこのような気持ちなのか わかりません。 正直に書きます。 3年くらい飼っていた愛犬が死にました。 大事にしてたし、可愛がってもいました。 家族みんな泣いていて、母がショックで夕飯も 作れず、妹も号泣で手のつけられない状態でした。 私ひとり冷めていました。 なぜだかわからないけれど、死体をみて 可哀相だと思ったし、死なないで欲しいと 思いました(最後、苦しんでとてももがいてたので) でも、正直言うと、面倒くさいなと思っていました。 早く夕飯のしたくして、食べたい、 お風呂入りたい、宿題やりたい・・・。 一人だけ冷めていて、そんな自分に気付かれたくなくて ずっと黙っていました。 なんでこんな冷たいことを考えられるのか自分で ぞっとしました。 私はおかしいですよね。 どうしたらいいですか。 人が死んでもショックを受けないかもしれません。 どうしたらいいですか。 私はいつからこんな冷たい人になってしまったんでしょうか。 怖いです

  • 恋人と一緒に観る、お勧めDVDを教えてください!

    以前、「GW 恋人と家で過ごすとしたら、何をしますか?」といった質問をさせていただきました。 http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=2112938 DVDを観るという意見を多くいただいたので彼に話をしたのですが、 「どんなのがいいかこのサイトで聞いてみよう」 ということになってしまったので再度投稿させていただきます。 観てみたいジャンルは下の3つです。 ・アクション ・恋愛系 ・コメディー アクションに関しては2人とも「マッハ」が結構好きだったので、ストーリーは置いといて とりあえずアクションが凄いものでも構いません。 恋愛系は、できればハッピーエンドがいいです(私の希望)。 コメディーは面白ければ、多分何でも… 皆さんのご意見をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#18043
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 友だちを作りたいけど・・・

    社会人になってから、友だちがどんどん減っていくので、友だちを増やしたくて社会人サークルなどをネットで探したりしているのですが・・・ 実は、うちの母が私が外出することをあまりよく思っていないらしく、休みに出かけると怒ります。 ホントに、かなりヒステリーになって手がつけられない状態になることも多々あります。 今は、学生時代の友だちとは平日に会ったり、たまに土日に会ったりしているのですが、そんなに頻度は多くありません。母のことを考えてあまり予定が続かないようにしたり調整しているので・・・ でも、社会人サークルってほとんど土日ですよね?それに、あんまり参加できないとなると団体行動を乱しそうだし、オールとかもできないし、参加しても結局友だちできないんじゃないかと思ってます。 社会人サークルって、飲み会とかはオールしたり、毎週活動したりしているのでしょうか? サークルによるとは思いますが、実際参加したことがないのでわかりません・・・ 今入りたいと思っているサークルがあるのですが、母のことですごく悩んでいます。 ほんとにこんな歳になって、親に振り回されるのもどうかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 一日に何度も吐きます。心配です。

    ここ3,4日なのですが、日に何度も吐きます。 内容物を見るとドッグフードが未消化で出ているようです。他には混じっていないようです。 夜も具合が悪いのか何度か吐きます。 去年、下血をして吐いたことがあり、医者に行ったら この季節の変わり目をうまく順応できていないだけだから大丈夫といわれましたが、心配です。 医者に行ったほうがよいでしょうか? とりあえずえさは3分の一くらいをお湯で戻して与えています。食欲は有るようですが何が起こっているか心配です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13086
    • 回答数7