gouのプロフィール

@gou gou
ありがとう数2
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/27
  • 北方領土について

    今、日本はロシアに対して択捉、国後、色丹、歯舞諸島の返還を求めていますが 何故、政府は千島列島全部か、もしくは択捉以南の千島列島と南樺太の返還を 求めるべきじゃないですか。 もし4島の返還が実現して平和条約が結ばれたら日本はその他の地域の主権が ロシアにあると認めたことになりませんか? 日本は樺太及び千島列島は放棄したことになっているがそこの主権が旧ソ連 (ロシア)にあるとだれが認めたのですか。 ロシアは違法に占領しているだけじゃないのですか。 今でも日本の地図は占守島とカムチャッカ半島の間と樺太に国境の線がある。 これらの地域は歴史的にみて日本が戦争で奪った地域ではありません (南樺太は日露戦争で奪ったが江戸幕府がロシアと結んだ条約では千島の国境は 択捉と得撫島の間で樺太は両国民の雑居とある。) もし千島列島を全部返還しないなら南樺太を返還しろと要求すべきと思います。 みなさんの意見が聞きたいです。

  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。

  • まともなネットビジネスって?

    サラリーマン生活に限界を感じているのですが、 ネットを利用して副収入を何とか考えてますが、 検索して出てくるのは、怪しいビジネス、 すぐに儲かるビジネスと、いろいろ見かけるのですが、 ほとんどが悪徳っぽいですよね? でもアメリカなんかでは、ホームビジネスって かなり一般に普及しているなんて聞きますが 日本ではまだまだ怪しいビジネスが多いのでしょうか? まじめにコツコツと人をだますことなく 人を困らせることなく行うことが出来るサブの仕事は 無いのでしょうか?

  • ラジコンにCCD

    ラジコンにCCDをつけたいです。 戦車とか、飛行機とか、出来れば潜水艦とか・・・ ラジコン自体低価格で小型のものを使用するので、カメラも小型の物を探しています。 確かモデルロケットで、CCD搭載のものが合ったような・・・・あんな感じのものを。 過去にやったことのある方がいらっしゃいましたら、データを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 潜水艦

    攻撃型原潜と戦略型原潜の役割、原潜とディーゼル潜の長所と短所