naoaoのプロフィール

@naoao naoao
ありがとう数22
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
82%

  • 登録日2005/07/08
  • 東京での服装

    今週東京へ行く予定なのですが、東京の方の服装は今どのような格好をしてますか・・?雪国から行くのですが・・・ スプリングコートと、中に何か・・・と思っています。あまり厚着でも暑いし、かと言って薄いと寒いし・・・ハイネックのニット半袖?などはもうNGでしょうか?

  • 部屋探しの時期

    こんにちわ。来年の3月に引越しをするので、今ネットで軽く部屋探しをしています。3月は込み合うので早めに気に入った部屋を決めたいと思うのですが、3月より前に部屋を予約する事ってできますか?引越しをしたことがないので全然その辺の知識がありません・・。やはり3月入居予定なら3月にしか部屋は取れないのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • まつげの上げ方、教えてください!

    こんにちは。 メイクをする時、まつげが上手く上がらなくて毎朝苦難苦闘しています・・・(涙) (まつげはそんなに短いほうじゃないです) みなさんビューラーは、アイラインを引く前にやりますか??それとも後ですか?? 私はアイラインを引く前にやると、なぜかアイラインを引いた後には元に戻ってしまうし(液体アイライナーを使っています)、アイラインをひいた後にビューラーをすると液体アイライナーのためアイラインがとれて目の周りが黒くなってしまいます。 まつげをお人形さんみたいにバッチリ上げる方法ってありますか?? 教えてください!!

  • メルトモの誘いを断った後のメールどうすれば・・・

    まだメール始めて3日のメルトモから、今度遊ばない?と 誘いのメールをもらいました。まだメール始めてから日がたっていないのと、丁度その日は予定があったので断ったのですが、電話だったので気まずい雰囲気のまま終わってしまいました。私は男で相手は女の子です(互いに高校生)。メルトモ自体終わりそうな空気だったのですが(少し泣いてました) 相手を傷つけないように「昨日はゴメン」的なメールを送ろうと思っているのですが、アドバイスしていただけないでしょうか?

  • 12万キロの車についてホンダ車

    今度、子供が二人目が生まれることになり車を購入しようと検討しています。 ただ予算の都合上で全部で50万くらいで現在ホンダのステップワゴン8年式を購入しようと考えているのですが、12万キロ走ってるんです。 店の人は20万キロ走っても壊れないとは言うんですがさすがに怖いです。 車検2年と1年の保障はつけるとのことですがどこまで信頼していいのか。 予定としては4年~6年乗って乗りつぶすつもりで探しています。