one-linerのプロフィール

@one-liner one-liner
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

1行

  • 登録日2005/06/30
  • ウインドウズは立ち上がっているのにディスプレイが真っ暗です

    パソコンを立ち上げるとウインドウズはちゃんと起動しているのに(起動時の音で判断)ディスプレイが真っ暗になっていることがよくあります。 そういう時はパソコンに電源を入れた時からウインドウズの起動の画面も出ず、最初から真っ暗です。 何度か起動を繰り返したり、日を改めて起動してみるとちゃんと画面が出たりするので何とか使っていますが、これはディスプレイの故障なのでしょうか? それともシステム上のトラブルなのでしょうか? ちなみに機種はNECのPC-VT800J5FDでOSはXP(Home)です。

  • 距離を置く事について

    今、彼女と距離を置いている状態です。昨日も質問させていただきましたが、私の彼女は一度他の男とホテルに行っています。彼女を信じるならば、始発までゆっくりしたかったのと興味があったのと、その男を信用していたから行ったのだというのです。そこでまどろんでる間にキスされたといっていました。一度私もゆるしました。ですが、やはり疑う心は消えず、その事が彼女を傷つけているのです。疑う事から、私は確かに彼女に色々と気づかない内に、要求してしまっていたと思います。例えば、一緒にいるときのメールを嫌がったり、電話もいやでした。口には決して出しませんでしたが、空気でわかるのだろうと思います。そんな状況はつらくて耐えられないらしく、先日、私の配慮のない行動が原因で、おくことになりました。 確かに、彼女を求める余りに、周りが見えなくなる事があるとは思います。その結果、いつも彼女を傷つけて、傷つけた後に気づくのです。 こんな状態だから、距離を置いて、互いに周りを見る余裕ができるまで彼女を信じて待つのがよいのか、逆に、信じれない気持ちを素直に受け止めて、不義を働いた彼女とわかれたほうがいいのでしょうか?最後に決めるのは私自信ですが、多くの人の経験を参考にしたいと思います。l宜しくお願いします。

  • PCを投げられました

    娘2人中二と小五に平日一時間の約束でPCを使わせています。今日お互いに時間超過と言い争いになり、それを聞いていた夫が爆発しPCを90センチほどの高さから投げ落としました。ワードでは入力印刷まで出来ました。 水平に置いているはずですが、左下が2ミリほど浮いているようです。なので入力していてキーボードが打ちにくいです。ほかに壊れたところをチェックするにはどうすれば良いでしょうか。修理にはいくら位かかりますか。教えてください。

  • 何分なら、待とうと思う?

    レストランに入ったら混んでました。あなたなら、待ち時間、何分なら待とうと思いますか?また、お店側が言った時間より長かった場合抗議をしますか。

  • どのようにすれば集中して勉強できるようになりますか?

    今、仕事がないので、 新しいプログラムの言語の勉強をしているんですが 眠くて眠くて仕方がありません。 欠伸ばかりしてしまいます。 いつかそうかというと、そうではありません。 仕事がある時とか、 好きなことをしている時は集中出来ています。 それと、他の方は忙しそうに仕事をしているのに、 自分だけこんなことをしていていいのかという 焦りもあります。 こんな時、どのようにすれば集中して勉強できるようになるのか どのようにすれば打破すれば良いのでしょうか?