zebra2000のプロフィール

@zebra2000 zebra2000
ありがとう数10
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

  • 登録日2001/03/22
  • スタイリング剤

    ストレートなんですが、ちょっとくせがあるので、広がってしまいます。 1日中しっとりさせてくれて、ツヤツヤをキープするスタイリング剤で、何かいいもの知りませんか? ドラッグストアなど、どこでも手に入るものでお願いします。 今は、フリー&フリーのウォータリーワックスを使っています。水のような・・・、の宣伝文句のとおり、しっとり感はあるんですけど、固まってしまうので使いにくいです。 水で濡らしたような状態をキープしつつ、なおかつ固まらないものをお願いします。

  • 白ねぎのレシピ

    白ねぎが沢山あります。(5~6束ほど)そろそろ悪くなりかけです。 今週中には食べないとやばそうな白ねぎなので、 まとめて使えるレシピをしりたいのです。 とりあえず、私が思い付く白ねぎを使う料理は、 お鍋、お味噌汁、マーボー豆腐、クラムチャウダー、焼鳥くらいです。 これら以外の料理をご存知の方、ぜひぜひ、教えてください。

  • 旬の食べ物

    旬の食材や料理をたくさん紹介してある本またはHPが ありましたら教えてください。 また、食べ物についての豆知識のようなものが 載ってあるものがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#10886
    • 素材・食材
    • 回答数9