hanareのプロフィール

@hanare hanare
ありがとう数20
質問数8
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
94%

  • 登録日2005/06/26
  • 花とアリス

    花とアリスどうでしたか?杏ちゃんファン&CMに影響され見たいと思っていたんですが見れずじまい・・ 見た方感想お願いします。 ネタばれ禁止で。

  • チーズケーキを探しています

    一年~半年ぐらい前に新宿PePeの地下入り口前で、数日間販売していたチーズケーキを探しています。店の所在地と店名が書いてある用紙をなくしてしまいました。店名は英語もしくはフランス語、お店の所在地は横浜か神奈川の大きな都市だったと思います。どなたか御心当たりある方はいらっしゃいませんでしょうか。(今、思い出しましたが店員さんのお話では、3種あったチーズケーキはどれも同じ生地を使っているとのことでした)

  • 日の丸を燃やした 親日韓流スターって誰??

    先日 たまたま聞いた話なのですが、日本で 大人気の韓国人スターが プロモーションビデオで 日の丸を燃やしていたと聞きました。 日本に数回来日していて 来日時はいつも日本が 大好きだと言ってるとか。 話を聞いただけでも 日本人をバカにしてるよう で非常に不愉快な気がするのですが 一体  その人って誰なんでしょう?

  • ゆうたろう情報

    最近、石原裕次郎専門モノマネ師の「ゆうたろう」さん中毒になっています。実際、ゆうたろうさんの衣装とかも自分で揃えて「ゆうたろう」さんのモノマネをしているくらいなのですが、レギュラーで「ゆうたろう」さんを観ることが出きる番組をご存知ないでしょうか? ケーブルテレビを通して全国のテレビを観られるようにしますので全国的な情報お待ちしています。

  • 有名人とロレックス

    ロレックスを付けてる有名人おしえて モデル名も知りたいナー。