nan-littleのプロフィール

@nan-little nan-little
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/24
  • 合唱コンクールの曲

    11月に学校で合唱コンクールがあるんです。 中3なのでどうしても市内音楽会にいきたいんです。 いぃ曲やオススメの曲はありませんか? おねがいします。

  • 友達にモーニングコール?

    友達に (一人で起きる自信ないからって)起こすの頼みますか? 気になるコからの頼みなので、何度かあっても引き受けてしまうんですが…(苦笑) 友達も多いみたいだし、起こすの失敗した事だってあります。だから他の友達に頼んだって良いものの… 何で私に…σ(._.@) それに私だったらモーニングコールを何回も頼むのって、恋人くらいの意識がないと頼みにくい行為なんですけど。。  もし、都合良く(頼めば聞いてくれるから~って理由で)頼まれてるんだったらヤダなぁーっと思って。 皆さんだったら、この状況どう思いますか? 皆さんのご意見も参考に、都合良いものだとしたら、朝起こすのはプレッシャーもあるし、次頼まれた時断りたい。 もし、甘えたというか、好意ある行動なら 気になってる人だしガンバって起こしてあげようかな♪とも思ってます。 特に男性の方のご意見が聞きたいです!もちろん女性も、こういう経験した方も大歓迎。  仕様も無い質問ですが、皆さんのご意見聞かせてほしいです☆ 【補足】 ちなみにそのコとは、ご飯を二人でよく食べに行く程度の仲で。 ご飯作ってあげる話スルーさせてた →せがまれ →作った。 風邪引いたら、見舞い行こうか?ってメール来た。 これ以上は特にない仲の友達なのですが。。。

  • ゆずについてなんですが・・・そうでないかもしれません・・・

    ゆずの歌でシングル「心のままに/くず星」っていうのがあるんですけど、その三曲目にあるのが「ジャニス」っていう曲なんですけど、ジャニスってなんですか? ちなみに、歌の歌詞の中でこうあります。 「泣き疲れて眠る君はまるでジャニスみたいだ」

  • 消去の仕方を教えて下さい!!

    インターネットをする際に、検索の文字を入れるところで2回右クリックすると、過去に検索した文字が出てきます。 これを表示しないようにしたいのですがどうすればいいでしょうか??

  • 削除する方法を教えてください

    yahoo!の検索をする際にキーワードを入力しますよね。その、キーワードを入力すべき欄にカーソルをあてて「Enter」を押すと、それまでに検索した単語が全て表示されますが、それらの単語を削除することはできるのでしょうか? できるのであれば、その方法を教えてください。 自分なりに色々と試してみたのですが、初心者につき、自力で解決できませんでした。