yuyu3のプロフィール

@yuyu3 yuyu3
ありがとう数117
質問数6
回答数37
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/20
  • ハンバ-グの焼き方

    ハンバ-グがうまく焼けません。 焦げついたり、中が生焼けだったりします。 火の調節に問題がありそう?? おいしい焼き方教えてください!

  • 生理前におなかが痛い

    生理痛はまったくといっていいほどないのですが、ここ1年くらい前から生理の10日くらい前になると下腹部が痛みはじめます。どちらかというとキュッキュッと脈打つような痛みで、歩くのが辛くなったりすることもあります。 生理が始まるとうそのようにおさまるのですが・・・ 日常生活に支障があるほどひどくはないのですが心配です。何かの病気の前触れでしょうか? こういうときに鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#685
    • 病気
    • 回答数2
  • 手ぶらでもいいのでしょうか(マナー)

    知り合って4年の友だち(主婦)の家に久々に遊びに行くことになりました。 その友だちは「手ぶらできてね」と言ってくれるのですが、ホントに手ぶらでいいものか悩んでいます。 お昼ごはんを作るかもみたいなことを言っていたので、ケーキ等買っていこうか とも思いましたが、もしかしたらデザートまで作るのかなと余計な事まで考えてしまいます。 デザート以外のちょっとしたものでも持って行こうかと考えてみては「手ぶらできて」という彼女の言葉が浮かび……。 みなさんならこんな時どうしますか?教えてください。 今度は家に彼女を呼ぼうと思っています。 今回は手ぶらで行った方が、次回その友だちも手ぶらで気軽に家に来れるかな。

  • 教育学部のなかの0免過程って・・?

    質問です。私は、高校三年生の女の子です。 私は、教師になりたいから、と言った理由ではなく、教育大学への進学を考えています。 そこの大学には、生涯教育過程で、社会情報や、福祉、環境、国際理解などの分野も学べるので、私は、その方面で勉強したいと思っているのです。 でも、あくまでも、教育学部生涯教育課程のなかの、情報、福祉・・・なので、 どこまでその分野を学べるのか心配です。 そして、就職の時に、教育大学であるということで、情報収集などの面で、 付利にならないか心配です。教育大学が、0免過程が設置したのは、最近の事ですし、どこまで企業がそのことを知っているのかもわからないし、 大学に募集要項なども来ないと聞いたこともあります。 本当なら、その専門のある学部がある大学にいけたらいいのでしょうが、 場所的な関係もあって、その大学がいいな、と思っています。 でも、教師になりたいわけではないのに、教育大学に行くのは、 少々の抵抗もあります。 どなたか、授業の面や、特に就職の面で、 私の疑問に答えてくれる方はいませんでしょうか?

  • ドラクエのレベルアップの着信音について

    ドラクエのレベルアップの着信音を探しています。 当方、ドコモimode使用してます。どちらかのHPでダウンロードできますか?教えてください!!