ksbonoのプロフィール

@ksbono ksbono
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/21
  • 都内で大きな植木屋さん

    都内で大きな植木屋ご存じないでしょうか?植木っていってもメートル単位のものではなくて、子供みたいのです。池袋西武には行きましたが、あれよりも大きなところが良いです。教えてください!

  • 初めてのイタリア旅行のツアーについて

    9月に父母(ともに50代前半)とイタリアに旅行に行く予定です。 あらゆるイタリアのパンフレットを見ているのですが、どのツアーにしようか迷い中です。 予算は一人30万前後、日数は8~10日です。 いまのところ候補に挙がっているのは、 (1) 8日間で ミラノ→ベニス→フィレンツェ(ピザ)→ローマを周るツアー (2) 10日間で ミラノ→ベニス→フィレンツェ→シエナ→   →アシッジ→ポンペイ→ナポリ→カプリ島→ローマを周るツアー です。(2)のように盛りだくさんのツアーもいいなと思うのですが、日程的に辛くないのか心配です。 二度イタリアに行くとは限らないので、(2)のようにこの際イタリアの有名な観光地をすべて周ってしまったほうがいいでしょうか?? ともに食事は全てついており、自由行動はほぼないです。 他のツアーでは自由行動があったり、食事がついてない日があるものもあります。 自由行動の方が、自分たちのペースで動けるでのいいと言う話も聞きました。 イタリア初心者で英語もあまりしゃべられないのですが、自由行動の日に、自分たちで観光地をたずねて、食事する場所を探すことは容易できますか?? 初めてのイタリアなので自由行動とかあるととても不安です。

  • 恋がしたい!!彼氏が欲しい!!

    はじめまして。10代の女です。 私は今まで1度も彼氏ができたことがありません。周りの友達はどんどんできているのに・・・ってすごく他の人と比べてしまいます。はじめの方は全くあせりはなかったのですが仲がいい人全員に彼氏ができるとさすがにあせっています↓↓ まぁ、かわいくもないですし、性格がいいとも思いません。当然といったら当然なんでしょうが・・・とりえといっても元気のいいことくらいなんですが>_< 男の人が惚れる女の人ってどんなタイプですか?? 女の人はどんな努力をしていらっしゃいますか??? 負け犬的な私にアドバイスをお願いします!!!

  • 男性にお聞きしたいのですが

    現在、好きな男性がいて、彼は18歳年上です。 まだ、付き合っているというわけではないのですが、毎日メールをしたり、時々会ったり、という感じです。 会話だけをみると、付き合っているような会話なのですが、そうやって暇つぶしというか、遊んでいるのかな~とも思ってしまいます。なんせ、18も上の男の人は未知すぎる!! そこで、本気なのか、遊びなのか、見分けるポイントがあれば、教えて下さい。アバウトすぎてすみません。 ちなみに体の関係はまだです。

  • 中古車を買いたいのですが…

    最近中古車を買う予定でいるのですが、質問があります。 中古車を買うとして、あと4年は乗れる車を希望しているのですが、その場合どのくらいの年式・走行距離、どのくらい予算がいりますか?ただし、軽を買う気はありません。 また、1~2年乗って買いかえるとい手段も考えたのですが、やはり4年乗れる車を買った方が金額的に妥当ですか? 悩んでいるので、分かる方回答お願いします。