kamosyuのプロフィール

@kamosyu kamosyu
ありがとう数17
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/18
  • DCとDCSSについて。

    DCの最終話あたりの話なんですが音夢とさくらはどうなったのか教えていただけませんか?不覚にも忘れてしまいまして…これがわからないとなんだかDCSSの話に入りにくいのでお願いします。 あとDCSSで音夢とさくらが登場してないのはなぜなのでしょうか?DCの話が関係してるのでしょうか? 長文+分かりにくくて申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 中谷美紀と渡部篤郎!!!

    こんにちわw 最近(ゴールデンウィーク)にドラマ「ケイゾク」をレンタル屋で借りて見ました。感想を言うと・・・ 最高です!!!!!!!!!! 人生で一番最高だと思わせる番組でした!特に主演の「中谷美紀」「渡部篤郎」が最高でした!後、今こそ人気が出てます「トリック」ですが、なんとその演出の「堤幸彦」さんが「ケイゾク」でも演出を行ってるんです!皆さん絶対見るべしです! で、長くなりましたが・・・本題です。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか?あの「トリック」はいらないほど続編出してるのに・・・。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか? てか、「ケイゾク」のスタッフさん! 続編作ってください!今なら絶対視聴率とれますよ! 何たってあの「トリック」がブレイクしたんですから! 「ケイゾク」>>>「トリック」

  • ダ・カーポSSを楽しく見たいです。

    今日、D.CSSを見たのですが・・前作をちょっと(真ん中付近)だけしか見ておらず、全然内容がつかめませんでした。というか、クマがいるし・・ ゲームのほうも、買ってないので全然分かりません。 何を買えば、楽しく見れますか? 一応、PCソフトの方もやってみたいなぁ~と思っているのですが・・PS2とどう違うんですか?プラス・コミュニケーションと、プラスシチュレーションの違い・・エロの違いだけですか? それと、冬版や、夏版・・ 全部買ったほうがいいですかね? いろいろ、質問しすぎだと思いますがよろしくお願いします。

  • 初めて携帯会社選び

    他にも似た質問の中恐縮ですが、私にあった回答が欲しくて立ち上げました。 私は高校1年生でいままで携帯を持ったことがありません。 パケット事態よくわからないし、どうもパンフレットやホームページで旨く見極められません。力を貸してください。 ・高校1年生 ・自腹なのでなるべく安く ・ネットはどれぐらい使うかわからないけどハラハラしたくない ・友達にはdocomoそれについでauが多い ・電話はあんまりしない ・メールは特定の人と多めにするかもしれない ・父docomo ・妹au(WIN) ・家に帰ってくるのが16:00なのでそれ以後使う ・電波はなるべくよく ・着歌には興味がないけど、カメラは綺麗なほうがいい ちなみに docomo au vodapfone welcom を考えています。

  • apple works で作成した文書をwindows で

    apple wroks で文書を作成しました。(記号等はほとんど使用していません) windowsで開きたいのですが、simple textにコピペをしてwin で開いたところ、横一列に並んでしまい、一部文字化けしてしまいまいた。 何かよい方法がありましたら教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • ktii
    • Mac
    • 回答数4