ktiiのプロフィール

@ktii ktii
ありがとう数49
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2004/01/05
  • 幸せを感じるとき

    皆さんの幸せを感じるときはどんな時ですか? 私はカタツムリが家に中に転がっている時になんだかほほえましい気持ちになります。何だか普通の幸せを感じちゃったりします。 (カタツムリ=主人の脱ぎ捨てた靴下のくしゅくしゅしているのがカタツムリに似ているので^^;) ちょっとしたことで幸せを感じたりしますよね。 皆さんはどんな時感じるのか教えて下さい。

  • 大阪に転勤します

    はじめて関西に住むことになりました。 土地勘がなく右も左もわかりません。住みやすいお勧めの街を教えてください。 職場はJR大阪駅近くです。 希望は通勤1時間圏内。 3歳の子供がいるので、幼稚園や学校が近くにあり、教育面や医療関係が充実しているところ。 買い物等にも不自由しないところ。 80m2前後で、15~6万円位までで、駐車場があるところ。 又、物価は関東と比べてどうですか?