seiokaのプロフィール

@seioka seioka
ありがとう数23
質問数5
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
81%

  • 登録日2005/06/16
  • 東京都内で家賃安く交通の便が良いところ

    まぁこんな都合が良い所は無いでしょうが、 比較的家賃が安くて、比較的交通の便がいいところを探しています。 現在、橋本(京王線終点)に住んでいるのですが、 交通の便が悪いので都心部により近い地域を探しています。 家賃は8万位を上限にしたいのですが、どこか無いでしょうか? 沿線のこだわりは特にありません。

  • 今春の移住に際して教えてください

     はじめまして 春に主人の転勤により関東へ引越しする予定の者です。横浜に住みたいと考えておりますが、土地勘もなく場所を特定出来ずに困っております。子供がもうすぐ二歳になるやんちゃ坊主の為、出来れば緑や広々とした公園が近くにあり、買い物等も不便でなく、駅から10~20分はいれば静かで落ち着いた立地が希望です(大変高望みですね)  主人の通勤ですが、新橋までです。知人が田園都市線の宮前平に住んでおり、「田都の通勤はきついよ!」と聞いているので、それは避けたいようです。ただ環境は良いと聞きまして、ご近所の港北NTのセンター北・南と以前友人が住んでいて良かったと聞いた金沢文庫も考えております。後、気になっているのが東横線の菊名駅周辺なのですが・・・   土地勘や横浜の知識がなく漠然とした質問で申し訳ないのですが、『港北NT、金沢文庫、菊名』についての情報、アドバイス等いただけましたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

  • 包茎を剥いたら・・・

    あるサイトに普段から皮を剥いた状態にしていれば、治るかも(?)やらと書いてあったので、試してみたんです。 夜、剥いた状態にして寝たんですが、朝起きてびっくり。 剥けた皮の部分が水ぶくれのように腫れ上がっていたんです。 これはどうしたらいいのでしょうか?すごく心配で怖くて。。

  • 天皇賞

    10/30(日)天皇賞。 何が来ますかねぃ?

    • ベストアンサー
    • noname#46712
    • 競馬
    • 回答数3
  • 皆さんのおもしろエピソードや武勇伝教えて下さい。(・∀・;)

    私はスロット暦5年のまだまだ新米ですが。 皆さんの今まであったありえない本当の話や、面白い話聞かせてください。。 僕は北斗で店に着いて打ち始めようとしたら床に3枚メダルあったので廻してみたらいきなりトキが出てきて『行こうラオウの元へ』って キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! びっくりしましたいきなり入ってて。エって感じでしたよ。(もちろん1撃でやられましたけど・・・) 他にも一杯ありますが皆さんのおもしろエピソード聞かせてください。。 よろしく御願いします。