pinkshのプロフィール

@pinksh pinksh
ありがとう数13
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/14
  • 音が出なくなりました。

    FM-VのLX70Hを使っているのですが昨日からいきなり音だけ出なくなりました。起動時の音すら全く...テレビの方に切り替えたら音は出るのですがパソコンの方は全然デス。故障診断をしても問題ナシとでます。原因が全くわからないので困っています。

  • 植木初心者です。教えて下さい

    最近、植木を買いました。鉢に入った1mほどの高さの木です。 名前は忘れましたが・・・葉が黄緑色でキレイです。 植木初心者で、とりあえず植木屋さんに言われた通り、朝早くと夕方日が沈んでからの2回水やりのみしてます。 朝と夕方水やりをする時、葉がしょぼんと(枯れかけたように)なってるんですが、これは普通のことなんですか??で、次見てみるとまた葉がイキイキ戻ってたりの毎日繰り返しです。植木の葉は毎日しょぼんと枯れかけた感じになるんですか?それとも水の量が足りてないんでしょうか?? あと・・・来月1泊家を空けるんですが、出発日の夕方と翌朝・夕方と水をあげれないんですが、枯れてしまいますか!?

  • 長い(?)出血

    同じような質問をたくさん目にするのですが、どうしても不安でしょうがないので教えてください。 私の生理周期は30~36日です。基礎体温も測っていて、ちゃんと2層になっています。が、毎月生理の1週間前くらい(高温期)に出血があります。いつもはそれが3、4日ほどでおわっていたのですが、今回は生理10日くらい前から始まり、まだ続いています(ちょうど今日が予定日とされる頃です)。 最初は着床出血?もう生理?と考え、時間が経てば分かるだろうと思っていたのですが、さすがに10日も続くと不安になってきました。 妊娠希望なのですが、このような場合妊娠なんて考えられないのかな・・・なんていろいろ考えてどうしていいのか・・・アドバイスでもなんでもいいです。是非教えてください。よろしくお願いします。