nan_01のプロフィール

@nan_01 nan_01
ありがとう数13
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2005/06/13
  • 男性の保育士・幼稚園教諭

    自分はいま高(2)♂で、子供が大好きで保育士か幼稚園教諭になりたいと思っています!! 男性の保育士や幼稚園教諭は少ないですが、世間のお母さん方や現場の人々、保育を学んでる人々はどう思いますか!? リアルな目線でお話が聞けたら嬉しいです!!

  • 技術職と事務職、長く続けられるのは?

    現在大学院2年女です。 技術職で内定をもらったのですが、激務な上に薄給で、長く続けられるか不安なので、事務職も受けようかと悩んでいます。 ただ、事務職は若い女性が多いイメージがあり、ある程度年を取ると居づらいのかなーとも感じますが、実際はどうなのでしょうか。 仕事内容や会社の環境によると思うので一概には言えないかもしれませんが、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 白血球の高さについて

    白血球の話なんですが、いつも私の白血球は8000~9000のあたりをウロウロしています。高い時は一万ぐらいで範囲内を超えていることもあります。範囲を超えているとバツ印?みたいなのがついていますが、医者はあまり気にしてないようです。「あーちょっと高いね」ぐらいで・・・。父が同じく、白血球が高いです。やはり同じぐらいでいつ検査しても9800ぐらいみたいなんです。父と私は体質がよく似ていて、検査表など見せると「いやァ似てるな」とか嬉しそうに笑っています・・。赤血球・血色素量・ヘマトクリット・МCV・МCH・МCHC・血小板・共に正常なんですが、白血球がいつも高めな事が気になっています。大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • qoo334
    • 病気
    • 回答数3