lala_laiaのプロフィール

@lala_laia lala_laia
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/09
  • 英単語暗記法

    受験生です・・ 中学の頃から英語が苦手で、でも受験では必要だし。 苦手意識が強いからか、なかなか英単語・熟語が覚えられません。 皆さんはどのようなやり方で暗記されてますか? 教えて下さい。

  • 英単語暗記法

    受験生です・・ 中学の頃から英語が苦手で、でも受験では必要だし。 苦手意識が強いからか、なかなか英単語・熟語が覚えられません。 皆さんはどのようなやり方で暗記されてますか? 教えて下さい。

  • 世界史か日本史か。

    オレは去年地理を選択してました。といってもあとで現社に乗り換えたんですけど。 ただ、今年は下手したら地歴、公民一科目づつ必要かもしれないんです。 ただ地理ってある程度までは上がりやすいけど、 (たしか70くらいまで)そこからが上がりにくいらしいと。 あと嫌いとか苦手な人は地理が全然伸びないと聞きました。 オレは嫌いでも苦手でもないんですけど地理は勉強方法があいまいでよくわからないんです汗 そこで、日本史か世界史したいんですけど。 どちらがいいでしょうか?? それぞれの科目の特長を教えてください。 本には、A.B.Cとかいてあって、 地理は安定がC、点のとりやすさがC 日本史はA,B 世界史B,Aとかいてありました。

  • N900iSとP900iの情報をください

    どちらにしようか迷っています。 お勧めなどを言ってもらえるとすごく助かりますので、是非お願いします。