orange7813のプロフィール

@orange7813 orange7813
ありがとう数146
質問数14
回答数39
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
31%
お礼率
97%

  • 登録日2005/06/06
  • 誘うには

    自分は今いいと思ってる子がいます。ただ、その女の子は「協調性の高い」女の子です。何を誘っても「みんなで」と言ってきます。なので自分はつい最近ではみんなで遊ぼうと言ったら「ぜひ行きたい」と言ってきました。なので自分はまずみんなで何回か遊ぼうと思っています。ただここから進展するには2人で遊んだりしないといけないと考えているのですが、どうすれば「協調性の高い子」と2人で遊ぶことができるのでしょうか。また、みんなで2,3回か遊んでから、2人で遊ぶよりも告白したほうがいいのでしょうか?ちなみにその子には彼氏はいません。回答よろしくお願いします。

  • 自分をピッカピカに磨く

    最近頭がはげてきてピカピカにしようかと悩んでます。これは冗談ですが、先日彼女と別れました。これを自分にプラスにするため、自分の内面も外見も、ありとあらゆるものを磨いて、もし元彼女に偶然出会ったときに「素敵な人と付き合ってたんだなー、私って見る目あるんだ~」って思ってもらいたいんです。 ただ外見は比較的容易に磨きやすいですし、自分の好みがハッキリしてるのでいいんですが、問題は内面です。 まず将来の理想像を描く中で、私が思いつくのは、以下の通りです。 ・優しい人 ・意志の強い人 ・言わなければならないことはハッキリ言える人 ・趣味の多い人 ・聞き上手 ・人の気持ちが分かる人 ・場の空気をよめて、悪いときはそれをプラスに変化できる人 ・笑顔を絶やさない人 ・前向きな人 しかし、これは彼女と別れる前から、抱いていた理想です。自分をいっそう成長させるにはもっと人の意見を聞いた方が自分を変えられると思うんです。 皆様はどのような人を魅力的だと感じますか?人としての魅力、異性としての魅力どちらも磨きたいのでどちらも教えてください。できれば具体的に教えて頂ければイメージをもちやく一層ありがたいです。

  • 好きな人がいるのですが・・・

    同じ職場の人で、今好きな人がいるんですが、彼女には彼氏がいます しかも僕の先輩です 一週間前の飲み会で実は彼女から、冗談かどうかは分からないのですが、僕が彼女今いない事を告げるとじゃあ私なんかどう?とか、今、私彼氏がいるけど奪いとってみる勇気ある?などと言われ、また今度一緒にどっか遊びに行こうなどとも言われました。 そのときはどうせ冗談だろうと思っていたのですが、今思うと、本気だったのかなーとも思います。 今まで彼女が出来た事もなく、また彼女はとても綺麗な方で、とうてい僕なんかと釣り合いがとれるわけもなく・・・全く自信もないのですが・・・ でも好きな気持ちは強く、声をかける勇気がありません 毎日が辛いです 恋愛経験が全くないのでどうしたらいいのか分からなくて どなたかいい方法があったら教えてください おねがいします  

    • ベストアンサー
    • noname#221804
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 氣志団の翔やんについて

    すごいどうでもいい質問なんですが、氣志団の翔やんは、普段(プライベートライフ)では髪の毛をどうしているか、ご存知の方いたら、教えてください。なんとなく気になって・・・

  • スラムダンクの・・・

    文庫本とかってあるんですか?