aya-tanのプロフィール

@aya-tan aya-tan
ありがとう数5
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/28
  • クリスマスプレゼント用の感動する本教えてください。

    クリスマスに彼女にあげる感動する本をさがしています。 女の子が喜ぶような本ありませんか? なんか自分的には本をこんな形に使うのは邪道な気もしますけど・・ よろしくお願いします。

  • 浦沢直樹の漫画 MONSTER最終回の解釈について

    空のベッド・・・。 去っていくてんま。 皆さんそれぞれの解釈を教えて下さい。

  • 「あしたのジョー」の青びょうたんについて

    あしたのジョーの青びょうたんのエピソードは アニメ版限定のものでしょうか?それとも原作にもある? 特等少年院になんであんなキャラが・・・とか、 段平がコーチしている間、どこに寝泊りしていたんだろう・・といった疑問がわいて来るし、嫉妬のためにジョーのキャラが若干壊れてしまうし、なんとなく後から付け加えたような印象が拭えないんですが。 もちろんそれはそれで面白いし、原作にもともとあったとすればさらに興味深いと思います。ご存知の方いたらよろしくお願いします。

  • ドラクエをプレイして悔しかった場面

    発売してもう20以上も経ちました。 僕の人生はドラクエと共に過ごしてきたと言っても過言ではありません。 そこで、ドラクエをプレイしていて「悔しい!」と思った場面を聞かせてください。 この憤りは私生活では晴らせないハズ? 僕の場合こんな状況がありました。 1:町中でレミーラをかけたあと「あと1個あります」の表示で、1時間以上探した挙句、出たのが薬草だったとき 2:ボス戦のとき、補助系呪文をかけまくったのに、次のターンにいてつく波動で相殺されたとき

  • 今年一番おもしろかったドラマは?

    今年一番おもしろかったと思うドラマをよかったら聞かせてください!! できれば理由もあると嬉しいです。 それではよろしくお願いします。