serenaxjr1300のプロフィール

@serenaxjr1300 serenaxjr1300
ありがとう数21
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

最近、関東に転勤になりました、関西人です。

  • 登録日2005/05/25
  • オススメの車。

    私は今まだ仮免の段階ですが、晴れて免許を取得したら、マイカーを買いたいと思ってます。 知り合いでMR2に乗っている人がいて、私もよく乗るんですが、 あぁいうエンジン音やデザイン、色々と気に入ってしまいました。 しかし2人乗りで、車載能力が低いのが難点です。 そこで、 4人乗り、買い物で使いたいのでそこそこの車載能力、がある、 スポーツカーなど、みなさんのオススメの車を教えて下さい。 私自身、18でお金もないので、勿論中古で構いません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#14865
    • 国産車
    • 回答数5
  • チェーンのサイズについて

    現在チェロキーのスタッドレスタイヤ225/80R/15をはいているのですが、225/75R/15のチェーンでも取り付け可能ですか?教えてください。

  • 近鉄電車の素朴な疑問・・・

    小さい頃からずっと近鉄電車を利用しています。昔から思っていたんですが、近鉄電車の急行の停車駅っておかしいと思いませんか??私は大阪方面に向かい乗ってますが、明らかに客が少ない、三本松には止まります。しかし、人口がはるかに多い八尾駅などは急行すら止まりません。友人に話した所、八尾には目の前に西部百貨店があるからライバル店だから止まらないではないかと言ってましたが、どうなんでしょうか??

  • 近鉄電車の素朴な疑問・・・

    小さい頃からずっと近鉄電車を利用しています。昔から思っていたんですが、近鉄電車の急行の停車駅っておかしいと思いませんか??私は大阪方面に向かい乗ってますが、明らかに客が少ない、三本松には止まります。しかし、人口がはるかに多い八尾駅などは急行すら止まりません。友人に話した所、八尾には目の前に西部百貨店があるからライバル店だから止まらないではないかと言ってましたが、どうなんでしょうか??

  • おススメの車おしえてください☆

    私は大学1年生で最近免許を取ったばかりです。それで車を買うことになったんですが、おススメの車ってありますか??マニュアル(MT)車で、値段はできれば150万ぐらいまでと考えています<m(__)m>できれば広さもほしいですが・・・。皆さんのおススメおしえてください(^^)お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#14420
    • 国産車
    • 回答数4