20117255のプロフィール

@20117255 20117255
ありがとう数97
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/05/22
  • 緊急です!! 火曜日に入院することになりました 8ヶ月赤ちゃん どうすれば?

    旦那仕事は11時から18時と22時から2時です 絶対に休めないです 旦那の母親は首や肩が悪く病院にかかっていますのでみてくれません 私の母もやはり歳であちこち悪く病院通いで1週間が限度です 一時保育園は夜見てもらえません。 8ヶ月の赤ちゃん しかも母乳 ステロイド投薬で搾乳はむり・ミルクは多少飲む のでたぶん平気ですが、人見知りが始まっています 入院期間は2ヶ月ほどです どうしたらいいのでしょう

  • 病院ボランティア

    初めて質問します。 私は東京都内に住んでいる高校生です。 将来看護師か医者になりたいので、病院でボランティアをしたいと思っています。 それで探してみたのですが、探し方が悪いのか見つからず・・・。 都内で高校生でもボランティアが出来る病院を知っていたら教えてください。お願いします。

  • あなたは今まで何回入院した?

    一度でも入院したことのある方にのみアンケートです。 差し支えなければ年齢、どんな理由で入院したかを教えて戴きたいです。出産の時は別とします。 因みに私は現在18で、今まで5回入院、来月また入院するので6回になります。 入院した理由は風邪、斜頚の手術、肺炎、そくわん症の為のリハビリ、尾骨骨折、今度入院する理由は胸のしこりを手術する為です。