key_m の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • ラジオなんですが

    ナイナイのオールナイトのCMの時にかかっている曲で、なんかのRPGの主題歌になっている曲があると思うんですが、なんという曲なんでしょうか。

  • 任天堂DSの松嶋菜々子のCMについて

    任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCM で松嶋菜々子が「52かよ!!」と言っていたCM最近やらなくなりましたよね…。どうして、やらなくなったのか。。理由が知りたいのですが知っている方教えてください。お願いします。

  • 任天堂DSの松嶋菜々子のCMについて

    任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCM で松嶋菜々子が「52かよ!!」と言っていたCM最近やらなくなりましたよね…。どうして、やらなくなったのか。。理由が知りたいのですが知っている方教えてください。お願いします。

  • SEED DESTINYの・・・

    キャラクターのプロフィールは何処で見ることが出来ますか?

  • SEED DESTINYの・・・

    キャラクターのプロフィールは何処で見ることが出来ますか?

  • タルホ

    エウレカのタルホはホランドの何なのか、裏設定を知っている人、教えて!

  • オススメの曲

    9月頃に文化発表会があります。私は選曲委員で、文化発表会で歌う曲を選曲するんですが みんなで合唱するにはどんな曲がオススメですか?(中学1年生レベルでお願いします)ちなみに40人程度です。優勝を狙っているのでよろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティで

    ポルノグラフィティのシングルで出ている曲以外のカップリング曲でいい曲を教えてください。 何のシングル・アルバムのカップリング曲かも教えていただきたいです。

  • ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

    ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演 ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか? 最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。 秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

  • 植物物語の・・・。

    シャンプーの植物物語~ハーブブレンド~に出演している、「大塚愛」ともう2人の出演者の方がわからないんですけど・・・。教えてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#163640
    • CM
    • 回答数3