haibanerenmeiのプロフィール

@haibanerenmei haibanerenmei
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

よろしくお願いします!

  • 登録日2005/05/01
  • 定時制高校について

    来年からある理由で定時制の高校に入ろうと思っています。 でも、とても不安があります。 定時制高校は、あまりいじめられたりはしませんか? それから、定時制なのでアルバイトをしたほうがいいですか? また、どんなアルバイトができますか? ちゃんと勉強は出来ましたか? 生徒はどのくらいいますか? 一応、中3です。 いっぱいありますが、少し遠いし、何より夜なので不安があります。 あと勇気付けてくれたら、嬉しいです。

  • 定時制高校について

    来年からある理由で定時制の高校に入ろうと思っています。 でも、とても不安があります。 定時制高校は、あまりいじめられたりはしませんか? それから、定時制なのでアルバイトをしたほうがいいですか? また、どんなアルバイトができますか? ちゃんと勉強は出来ましたか? 生徒はどのくらいいますか? 一応、中3です。 いっぱいありますが、少し遠いし、何より夜なので不安があります。 あと勇気付けてくれたら、嬉しいです。

  • ネットの日記

    こんにちは。 私はネットで日記を書きたいですが、どうすればできますか。そして、他人の日記WebSiteを参考したいですが、それはどこかありますか。 教えてお願いします。