kurotolのプロフィール

@kurotol kurotol
ありがとう数13
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/26
  • この間まで元気に筋トレしていた猫が・・・・

    ここ2.3日急に猫が急に具合が悪くなってしまいました。 症状は、お腹が以上に膨らんでいる、涙目になっていて目やにがすごい、全然えさを食べない。等々です。 お医者さんには、みてもらったら先生曰く「便はそんなにたまってなく、尿のほうがたまっている」との事そして 排尿できる薬を置いていってもらい、注射をしてもらいました。その後も、尿は薬の影響もあってすごい量をしてましたが、猫の体調はよくなりません。というか悪くなる一方のような気が・・・そして、そのお医者さんの診察料が2匹診てもらったのですが、7500円くらいとの事・・・ 高ければよいという問題でもないですが、この値段の安からも本当にそれだけの原因で猫が具合悪いのかが不安です。何かよいアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 好きな人へのアプローチ方法

    最近、私を担当してくれている美容師さんを好きになってしまいました。美容師は客商売だから、お客さん相手に優しくしたり、楽しくさせてくれるのは当たり前でそういうことはお客さんみんなにやっている、ということはわかっているのですが、好きになってしまいました。もう半年くらい通ってるのですが、私はとても恥かしがり屋(?)で人見知りするタイプなので、あまり話しかけることもできず、ちょこちょこと話すくらいでその美容師さんに彼女がいるのか、など何も聞けていない状態です。でも、好きになってしまったしこのまま何もしないで後悔するのも嫌なのでこれから自分に自信をつけて行きつつ、自分のできる限り、アプローチしてみようと思っています。 でも、今まであまり自分からアプローチしたことがなく、何をすればいいのかよくわからないんです…。美容院にはせいぜい2ヶ月に1度の頻度くらいでしか通えないし…とりあえず、次に行った時にがんばっていろいろ話しかけて聞き出そうと思っているのですが… なので、みなさんが今まで成功したアプローチ方法がありましたらぜひ教えてください。とくに美容師相手のアプローチ方法じゃなくてもいいのでよろしくお願いします。

  • 性病について

    20代で感染率が高い性病を教えてください。 また、全体の何%がなんらかの性病に感染している、とか、それぞれの性病の予防や感染後の対処などがまとめられているサイトも教えてください。 お願いします。

  • 生クリームがなくてもキッシュつくれますか?

    明日友達の家に遊びに行くのキッシュを作ってもっていきたいのですが、生クリームがありません。牛乳ではおいしくつくれないでしょうか。冷凍のパイシートもあるので牛乳で代用できるなら作りたいのですが。簡単でおいしいレシピご存知でしたら教えてください。