ankeのプロフィール

@anke anke
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

最近gooデビューしました宜しくお願いします。

  • 登録日2005/04/22
  • 2キロ落としたいです(涙)

    もうすぐ18になる高3の女です。 最近、体重が2キロ増えてしまいました…。 以前は162センチで45キロだったのが47キロになってしまいました。 皆には別に痩せなくてもいいと思う。と言われるんですが、2キロ太っただけでジーパンが少しきつくなった感じがします。というか全体的に太った~!って気がするんです(泣) それで先週から食べる量を変えてみました。 朝⇒ご飯、卵料理、おひたし、無糖ココア、ヨーグルト 昼⇒お弁当(ご飯、野菜類、冷凍食品一品、高野豆腐少し) 夜⇒ご飯(茶碗半分)、魚、野菜、味噌汁 それで、先週から間食は学校でのチョコ1粒or飴1個にしています。 運動は駆け足縄跳び25分、お風呂あがりのストレッチと筋力トレーニング30分。これは2年前から毎日続けています。 しかし昨日、夕食の量をいつもの半分くらいにしたのに、朝体重を測ってみたら増えていて、日々体重が増してきてるんです。何故でしょうか(涙) 3週間くらいで元の45キロに戻りたいです。 どなたかアドバイスください! 本当に悩んでます。悲しいです・・・・(><)!!

  • 不要品を役立ててくれるところを探しています

    50年来住んだ家から引っ越すことになりました。私たちの子供の頃からのものがそっくり残っているような家ですので、沢山の不要品がでることが予想されます。まとめて捨ててしまえば、それでお終いなのですができる限り使っていただいたり役に立てられないか老人は申します。 そこで、教えて下さい (1)古本、古衣料(2)サッシではない昭和初期の建具、家具(3)庭木、庭石 などは業者に頼めば取りに来てくれるのでしょうか? そのとき何社かに見積もりをとらせた方がいいのでしょうか? 見積もりというのは、引取料としてお支払いするのでしょうか?それとも頂けるのでしょうか? 老人の思い入れのあるものですので、一つでも命がつながればと思っております。 特に庭木などは、切ってしまうには忍びないのです。 公園とか、公的な施設にでも植え替えて頂くことは無理でしょうか? 不要品を引き取って頂けるところの一覧などを知ってる方いらしゃいましたら教えて下さい。

  • 右クリックメニューに新しい項目をつけたしたい

    TeraPadをインストールしました。 右クリックメニューに「TeraPadで編集する」という 項目をつけたしたいのですが、その方法を教えてください。 NECノートPC WinXP SP1です。