syunsyunsyunのプロフィール

@syunsyunsyun syunsyunsyun
ありがとう数25
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
33%

  • 登録日2005/04/21
  • いくらオナニーしても心は満たされない理由

    いくらオナニーしても心は満たされない理由。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#142477
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 会社員(女性)に会社へ電話で告白・・どう思いますか?

    会社員(女性)に会社へ電話で告白・・どう思いますか? 私は33歳の会社員男です。 取引先の会社に毎日書類を持って行き、そこの担当女性(30代中頃?)に 恋をしてしまいました。 毎回2,3世間話するぐらいの関係です。電話番号もメルアドもお互い知りません。 取引先の女性という事もあり、迷惑がかかるかも・・とか思ってしまい、食事にも誘えず 告白も出来ずで2年経ってしまいました。 そして、その女性の会社が隣の市に移転してしまい、書類を届ける仕事もなくなり会えなくなってしまいました。 移転する直前の最終日にその女性から「今までありがとうございました!」と言われ プレゼント用の市販の飴を貰いました。 ラッピングされた小さな袋に飴が6個ほど入っていて、その飴には”ありがとう”と 金太郎飴みたいな感じで書かれていて、もう一種はハートの形の入った物でした。 帰りにその飴を食べながら、なぜ今まで告白出来なかったんだろうって物凄く後悔して しまいました・・ 今までその女性とたわいもない世間話するのが楽しくて、ずっとこんな時間が続くだろうと 思っていたのと同時に私にとってその女性は高嶺の花で諦めようと思っていました。 移転するって聞いた時も、仕方ないか・・とか諦めてて、特に心の揺れもなかったのです。 しかし、いざ会えなくなって自分がどれほどその女性を好きだったのか思い知らされて、胸が締め付けられそうです。 なぜ自分の気持を伝える事が出来なかったのか後悔しっぱなしで、あの日に帰りたいです。 今現在、告白しようかと考えています。 連絡先も知らないので、移転先の会社に電話して取り次いでもらうしかないのですが、 仕事中にいきなり電話かけて告白って迷惑でしょうか? 周りには会社の人もいるだろうし、会話もしづらいんじゃないかと考えてしまいます。 もしくは、話があるので夜にでも電話下さいと、自分の電話番号伝えてかけてもらうか または、迷惑でなければ女性の番号を教えてもらって、こちらから改めてかけようか・・ とか悩んでいます。 どういう形で思いを伝えるのがベストでしょうか? 女性の方だったら自分が会社員で仕事中にいきなり電話で告白されたら引いたりしますか? それとも全てが遅すぎたと諦めて何もしないのがいいのか・・とかいろいろ 考えてしまいます。 みなさんお意見をお聞かせ下さい。

  • 駅のホームにあるゴムのようなもの

    駅のホームにあるゴムのようなもの よく駅のホームに黒いゴムみたいなものが、そこらじゅうに落ちて(?)ますよね。 あれは何ですか? 模様でしょうか?滑り止めでしょうか? ガムが吐き捨てられた物、とも聞いたことがあります。

  • 微分方程式の一階化について質問です。

    微分方程式の一階化について質問です。 x''+ax'+a^2x=0という微分方程式('は時間微分)を一階化して行列表現せよ。 という問題に出会いました。 あくまでこれは問題の出だし部分でその後、固有値を求めたりなど色々続くのですが 正直、初めて見る問題で第一問目が一番分かりません。 数学に詳しい方、どうかよろしくお願い致します!!

  • 彼氏と旅行に行くことになりました。

    彼氏と旅行に行くことになりました。 飛行機の時間の関係上、前日の仕事が終わってから移動します。 仕事が終わってから移動するので、空港のある街に着くのは午後10時~11時になると思います。 問題は泊まる所…。 空港のある街は彼の地元で実家があります。 彼は「家に泊まろう」と言ってくれているんですが、 夜遅くにお邪魔し、朝早く出るのはさすがに心苦しいです。 (今まで2回、泊めてもらったことがありますが…) ご両親は息子である彼氏に逢いたいだろうし、彼氏は実家に泊まった方がいいと思うんです。 私ビジネスホテル、彼は実家に泊まったら?と提案したら却下されました。 当たり前かもしれませんが、一緒に泊まらないとダメらしいです…。 かといって、夜分遅くに素泊まりするのも… でもせっかく実家の近くに行くのに、彼氏が家に泊まらないのも… どうしたらいいのか悩んでます。 助言をいただけたら嬉しいです。