sakurasaku112のプロフィール

@sakurasaku112 sakurasaku112
ありがとう数67
質問数18
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
79%

  • 登録日2005/04/13
  • 七五三のご祈祷はしましたか?

    タイトル通りなのですが、七五三のご祈祷はしましたか? 初めてなのですが、神社で御参りはするつもりですが、「祈祷はしなくても、ただお参りすればいいんじゃない?」と、主人が言うもので、皆さんはいかがなものかと思いまして・・・ 宜しくお願いします。

  • トイレトレーニング

    2歳になる娘と今トイレトレーニングを頑張っています。 でも、なかなかうまくいきません・・・ まだ、おしっこやうんちと言えない子なんですが最近は少し訴えてはきてくれるので始めてみたのですがしてしまった後に自分でオムツを持って来てしまって・・・ 「おしっこ行こうか」っと誘うとトイレに行くのですが、座らせてもできないみたいで・・・ うんちも、部屋などでしゃがんでるのでトイレに連れて行っても 止まってしまうようです。 今は大人のトイレに子供用の便座をつけているのですが、 おまるを買ってきばりやすい方がいいのでしょうか? 自分でなんでもやろうとする子なので、おまるの方がうまくいくでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#32421
    • 妊娠
    • 回答数4
  • エブリバディー・・・誰のなんて曲でしょう?

    TV番組のバックでサビの部分だけ少し流れていて、とってもかっこよかったので曲名とアーティスト名が知りたいです。 エブリバディー?????ウィークエンド♪と言っていたと思います。 80年代頃の感じの洋楽でかなり明るくてキャッチーなロックでした。

  • 消費期限が過ぎたお惣菜について

    消費期限が過ぎたお惣菜は食べれませんか? たしかに、賞味期限ではなく、消費しなければならない期限なので守らなければならいないとは思います。 が、半額で買ってきた物はついつい過ぎてしまいます。 主に揚げ物系が多いのですが、揚げ物・その他の物も消費期限内ではないと、衛生的にも健康的にも悪いのでしょうか? 教えてください。

  • 3歳児ってどういう感じなのでしょうか?

    素人小説を書いていて、3歳児のキャラクターを描きたいのですが、周りに3歳児がいないため、感じがつかめません。当然個人差はあるかと思いますが、次の点に関して教えてください。 ・体重、身長 ・立って歩くことはできますか? ・アニメキャラクターがパッケージにプリントされているような子供用のカレーはもう食べますか? ・その他、特徴的な所作があったら教えてください よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39977
    • 妊娠
    • 回答数3