rinlin711のプロフィール

@rinlin711 rinlin711
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2005/04/09
  • ヨーロッパ言語学校を創りたい

    ヨーロッパ言語学校(英語、フランス語、ドイツ語)を創りたいと思っています。今のとこ二人の先生(英国と仏のハーフ・ドイツ人)を確保しています。また、二人とも語学の先生の資格をOxfordで取得ずみです。一人は日本語もペラペラレベルです。しかし、二人とも経験はありません。 もしこれで設立したとしたら需要はあるように思えますか??また、どのようにしたら成功できると思いますか? 生徒に関しては人脈でどうにかなりそうなのです・・。 経営に関して無知なので何かしらアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 少人数の人材派遣業について

    こんばんは。 現在、必要にかられて 個人で派遣業を設立することを検討中です。 しかし、派遣先は特定していて、 必要人材数の増減はあっても 平均7-20人/週 程度の派遣しか予定していません。 開業にあたり一般労働者派遣事業の許可申請の 条件を満たす事は可能なのですが、 上のような状態で事業として継続できるのか、 疑問です。 そこで派遣業の運営者あるいは経験者さんに 伺いたいのですが、派遣業を営む上での経費とは、 どのようなものなのでしょうか。 また、上のようなシチュエーションの場合、 派遣事業を設立する事にメリットはあると お考えになりますか? 本当に何も知らなくて申し訳ないのですが、 宜しければアドバイスをお願いします。

  • チラシについてお尋ねします

    チラシの広告主を集い街頭で配布したいと考えてます。この場合必要な資格など有りますか? 又他に注意点やアドバイスが有ればお願いします

  • 夫は風俗に行き、お互い疑心暗鬼

    私は37歳、夫45歳、バツイチ同士の再婚2年目です。私の前夫との子ども2人がいます。 私が怪我の療養中に夫が風俗に行っていた事が最近わかりました。冗談っぽくかまかけたら、「幼女に走ったり、痴漢したりするよりマシだろ」と開き直られました。結婚前も風俗に通っていたので、「病気のこともあるし、結婚後は絶対行かないで」と念押ししていたのに…。 さらに、そうやって自分は遊んでおきながら、夫が私の携帯のアクセスやメール先の履歴を取り寄せていることを知り、愕然。(自分のは取ってない) 元々違う会社の携帯を使っていたのが、「家族割引になるから」と半ば強引に変えさせられたのは、私を監視する目的だったのか、と思いました。 私の方も最近は夫を恋愛対象としてじゃなく、家族として見るようになってしまったところがあり、態度が ぞんざいになったり、セクシーな気分になりにくくて 夜の生活を避けていたのも確かです。 でも不貞などしていないし、疑われて監視されていたかと思うとショックです。自分は風俗で遊んでおきながら、妻の行動などを逐一監視するなんて…。 悔しくて、夫を責めたいです。 でも夫と喧嘩すると、火の粉が子ども達に降りかかり(夫が目に見えて不機嫌になり黙り込む)子どもが心配して可哀想なので、一旦離婚・再婚という大人の都合に子どもを巻き込んでいる事もあり、もう子どもを傷つけるような破綻は防がなくては…という気持ちが強いんです。 なんとかこのまま生活を続けて行きたいと思っています。夫が風俗に行ったり、疑われたりした経験のある方、気持ちの持ち方についてアドバイスいただけると うれしいです。