FranceWineのプロフィール

@FranceWine FranceWine
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/04/08
  • 禁煙はしたけど。

    禁煙には成功しましたが、今少し気になっているは 私は19才から50才まで31年吸いました。 しかも「ショートホープ」ですから、どちらかと言えば きついタバコです。ただ本数は1日に8、9本でした。 肺に付いたタールはもう落ちないのでしょうか。 それとも何年かすればきれいになるのでしょうか。

  • ラッキーストライクって・・・

    ラッキーストライクを吸っていますが、何人かの友人にラッキーストライクは発癌物質が他のタバコよりも多いと聞きました。タバコはどれも同じだと思っていましたが、なんとなく気にかかるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • こんな風にダイエットしていますが・・・

    こんにちは。今ダイエット中です。 152センチ60~61キロをここ20年キープしています。 40才を目前にして足をくじき、捻挫してしましたした。今ままでの食生活では肥えてしまうと思い、ダイエットに目覚めました。 3月からまず、就寝前のお菓子やケーキを食べるのをやめました。どうしても食べたい時は朝食をとった後食べるようにしています。飲み物はウーロン茶を中心に一日2リットル。ノーシュガーノーミルクでコーヒーも食後に飲みます。パンが大好きなので朝昼にサラダ・タンパク質(普通のおかず)の後に食べるようにしました。でも先におかずを食べているのでお腹がいっぱいになり、最近では全部食べきらなくなりました。おやつにプルーンか豆乳クッキーを水分と頂きます。夕飯はおかずと野菜中心。ようは夕飯を朝食に持っていって、食べる順番を野菜→おかず→主食の順に持っただけでなのです。 1ヶ月がたち、2キロ痩せました。足も治ってきたので5月からリハビリもかねてプールに水中ウォークをしに行く予定です。 3食しっかり食べているので特に空腹感も無く、今までは便秘気味でしたが毎日便がでるようになりました。自分の好きなものは日中食べれるので辛くなく、すんなりダイエットできました。でもこれをキープするにはどうしたらいいのでしょうか?何時までこの食生活をしていればいいのでしょうか?元の食生活に戻すとリバウンドになるのでしょうか?(元→コーヒーには砂糖ミルクがばがば入れ、子供と一緒にお菓子、夕食後にケーキ・デザートたべてました)見直してみると元の生活かなりおばちゃんしてました~

  • Scope の意味

    会社から英語の訳を頼まれたのですが、最初の出だしで突っかかっています。 SCOPE: The scope of this document includes, but is not limited to all printed circuit board documentation releases for production. という文章ですが、scope とは何ですか? 調べたのですが、適合範囲でいいのでしょうか? また続く文章はどのような訳になるのか、分かる方いますか?

  • 家事を時間給にすると?

    10年以上前になると思いますが、どこかの 製薬会社の広告で専業主婦の家事を1つ1つ 時間給にするとこれだけの重労働だ、と言った ものがあったのですが、その内容を知りたいです。