flower1234のプロフィール

@flower1234 flower1234
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私は、世界のチャット(無料)を探しています。私は世界の人と文化など話したいので探しています。どうか探してくださいお願いします。

  • 登録日2005/04/02
  • 習得しやすい言語

    外国語を習得したいと考えているのですが、どの言語が日本人にとって習得しやすいでしょうか? とりあえず思いつくものをあげていただけると助かります。

  • NHKラジオ講座 新基礎英語CD

     はじめまして、今年から社会人になる【予定】のですが、純粋に英語を勉強したくなりました。今まで苦手だったので時間がかかってもTOEIC700位はとりたいと決意しました【現在小学生レベルなのでかなりがんばります;;】。 そこで、英語学習の王道?「NHKラジオ講座新基礎英語1」 から勉強することにしました、が、、、私の家の環境ではAMラジオ受信困難です。したがってCDを購入することにしました。 そこで質問です!CDと本放送(ラジオ)ではどの部分がカットされて違うのでしょうか?CDでは面白くないんですか?本放送のほうが面白いんですか?どうか私に「CD」と「本放送」の違いを教えてください。 英語ぺらぺらまでの道のりは険しいですが、どうか私に助けの手を差し伸べてやってください。 また、オススメの英語学習法、貴方の英語学習体験記、etcおしえてください。 長文になりましたがよろしくお願いします。

  • アドバイスください!!

    今年大学2年になったものです。 私の科は英語が必修なのですが・・・私は英語がかっっっっなり苦手です。 それなのに・・・今年の英語が、何を間違えたか上級者向きのクラスに登録されてしまいました。 初級で希望を出したのですが、多分人数が多くてあぶれてしまったのだと思います。 上級者向けのクラスの内容・・・それは私にとって地獄以外の何者でもありませんでした。 かいつまんで説明すると、英文を英語で要約したり、英検準二級や二級のリスニングや英文要約など、聞くだけでめまいが起きてしまいそうなものです。 おもわず昨年担当してくれた英語の先生に何とかならないのかとメールをしてみましたが、多分無理だと思います。 こうなったら諦めて勉強をするしかないのですが、今まで必要最低限しか勉強をしてこなかったので、私の英語レベルは中学1年~2年くらいではないかと思います。 どなたか、英語の勉強の仕方や、有効な勉強方法などなどご教授ください! このままじゃ卒業できないです・・・・・・。