enapyのプロフィール

@enapy enapy
ありがとう数15
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
50%

  • 登録日2001/02/21
  • 温泉通の人お願いします!!

    え~このたび、夏に彼女と二人で伊香保温泉、草津温泉、群馬ならどこでも(笑)温泉旅行に行きたいと思ってます!!それでまだ、年が年なので金銭面が。。。そこでかなり詳しい方にお願いです!!どこか群馬県でかなり良い温泉しりませんか??できれば伊香保か草津で(笑)!!あと、安くていいところ(あるわけないか)!!詳しい情報おねがいします!!よろしくおねがいします!!

  • おたまじゃくしの飼い方

    息子がおたまじゃくしをつかまえたのですが、今年こそかえるにすると意気込んでいます。餌等の飼い方のコツをだれかお教え下さい。

  • 別れの曲を教えてください。

    彼女を傷つけてしまい、別れなくてはならなくなってしまいました。 とても後悔しています。このことを忘れないために別れの曲を集めています。 邦楽でも洋楽でも結構です。 レンタルCD屋さんで借りられるようなものをお願いします。 御存知の方、お答えお願いします。

  • 男性の体型について!

    筋肉質とか贅肉質(そんな語句あり?)とか、骨格の問題もあると思いますが……、ずばり、身長170cm体重55kgの男性って、きゃしゃですか? 自分のサイトで発表する小説用に参考にしたいと思いますので、その体型の男性を形容する言葉やイメージ等、なんでも教えて下さい。

  • オススメはありますか?

    PSでいいソフトを紹介して下さい。(今さら、PSなんてって思わないで下さいね。) 好みは、ドキドキするようなゲームが好きです。バイオハザードや天誅や影牢などをやってきました。こんな系統でオススメがあれば、教えて下さい。